腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ムーブメントが3135から3235へと変更された???される??ことで、一般的にこの掲示板などで議論されている、値段という観点を含めた人気?などに、どんな影響があるのですか??
そもそも論ではありますが、あまり正規店に店頭陳列されていない現状において、ロレックス だから???旧タイプの人気は??上がる??
でも、外見はなにも変化ない。。。のに。。って、感じます。
3235を使用している126655って、流通し出している???なども、ご存知でしたら、教えていただきたく存じます。
書込番号:22986884 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>でも、外見はなにも変化ない。。。のに。。って、感じます。
差異があるとすれば、王冠マークがあるんじゃね?
分かる人には分かる部分はありますね
マークレスと製造本数が少ないとかヘイコー屋が煽って、価格操縦をしそうですね
まだ、流通がないみたいと思っているのは私だけ、、、
書込番号:22987038
2点
個人的に思うのは
ヨットマスターは比較的に価格変動は
少ないモデルなので文字盤の多少の違いや
ムーブメントの違いで大きな価格差は
無いように思います
並行店が煽って価格を釣り上げると言う
意見もありますが、それは無いと思います
一並行店が煽って日本中のロレックスの
相場が操作されるなんてあり得ないし
何の根拠もありません
書込番号:22988448 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Cal.3235はパワーリザーブ
70時間のタイプですかね。
週末に時計を着替える方だと
利便性は高いのでいいですよね。
全モデル順次新ムーヴに更新するのでは?
と思いますので
その内細かなディテール変更も含めて
ニューモデルになるかもしれませんね。
どさくさ紛れに定価は上げる鴨。
そうなると旧モデルは
人気が上がる?とかはわかりません。
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
なんかお呼びになりました?
書込番号:22989049 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
「マークレスと製造本数が少ないとかヘイコー屋が煽って、価格操縦をしそうですね」
クォークが煽って価格をつりあげる?
だったら日本のスポロレの相場と世界の相場が
あまり変わらないのは何故だい?
日本の並行店の価格を世界中が
参考にしてるのかい?
適当なことを言うんじゃないよ
じゃあ他のスポロレのレア個体は
あまり価格差がないのは何故だい?
赤シードのクラウン無し
Dブルーのパンチラ ライム ゲッコーグリーン
デイトナブラックのクロノグラフの色違い等
並行店が煽って現在価格差があるか?
日本の並行店にそんなに力があるのかい?
4桁5桁の事実確認のできない古い話を出して
正論ぶって適当なことをよく言うな
書込番号:22989864 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本当に、たくさんの返信ありがとうございました。
私が最初に余計な質問をして申し訳ございませんでした。静かに自分の時計を見て心が満たされてさえいれば、このような皆さんの熱い激論の場にならなかったはずだと、反省しております。
どうか、熱い議論の矛先は、ご自身のお気に入りの時計を眺めて、お静めいただきますよう、お願いします。本当に素人が、安易にコメントしてしまい失礼しました。
書込番号:22990211 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
僕はあんまり刻印、マークがどうこうとか打刻がどうこうとか気にならないので、いつも見た目が良ければ買います。
探したりメンドくさいのでまず正規店では買わないし、いつも並行店で探して貰ってプレ値で買います。値段操作とかも全く気にしません。
今回これもスポーツジム用に買います。普段は他のモデルを付けるので日常では付けないですね。
書込番号:23002083
4点
>いつも並行店で探して貰ってプレ値で買います。
じゃあ、ここ数年のことばかりですね
まっ、こいつの投稿だから反対という奴よりもダンチで全う
そいつは”214270 ブラックアウト”で検索できることを知らないみたいだし
噛み合わないから、これにて、、、
書込番号:23002333
0点
書いた通り他人基準でレアものがどうのこうのより自分基準で気に入れば幾らでも買う。それが買い物の楽しみ。
古いモデルなども興味無いし。Rolexはだいぶ前から正規価格より高値で取引されてるモデルも有るよね。
書込番号:23003214
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/18 23:55:39 | |
| 8 | 2019/10/22 23:33:37 | |
| 8 | 2019/03/25 10:38:40 | |
| 2 | 2018/08/10 13:43:06 | |
| 0 | 2017/04/02 15:33:08 | |
| 7 | 2018/06/23 15:23:04 | |
| 1 | 2016/07/07 17:25:46 | |
| 7 | 2016/04/18 19:41:14 | |
| 3 | 2016/01/10 14:15:23 | |
| 9 | 2015/08/03 22:04:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






