『ナイトモードが全く使えない』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 発売

スマカメ CS-QR20

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで使える暗視機能搭載のネットワークカメラ。
  • 光センサーが周囲の明るさを感知し、暗くなると自動的に暗視モードへ切り替わる。
  • 映像に動きがあったときにスマホに通知を行う動体検知機能を搭載。子供やペット、来訪者の確認用など、さまざまなシーンで使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

スマカメ CS-QR20PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

『ナイトモードが全く使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR20」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR20を新規書き込みスマカメ CS-QR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ナイトモードが全く使えない

2015/08/04 18:08(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR20

スレ主 takajinnさん
クチコミ投稿数:29件

買ってすぐ設置。
ナイトモードが全く使えない。初期不良かも
ナイトモードになるとどこか赤く光りますか?
下部の青いLED以外光ってるように見えません。
サポートに連絡するも放置されています。

書込番号:19025353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/04 19:33(1年以上前)

所有じゃないので想像ですが、赤外LEDが点灯しているとか。
肉眼ではなく、コンデジなどだと見えるかも。

書込番号:19025499

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajinnさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/04 19:50(1年以上前)

うさらネットさん有難うございます。
一度コンデジで撮ってみます。

書込番号:19025552

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajinnさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/04 20:35(1年以上前)

うさらネットさん

ベランダ越しに下の車のいたずら防止の為に設置してたのを外してみましたら
赤がギンギンに灯ってました。
下部の青いLEDは上部の間違いでした。

それから距離の問題でした、近距離ではナイトモードはバッチリでした。
ただ結構離れると苦しいようです。解決しました。
有難うございます。

書込番号:19025653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR20
PLANEX

スマカメ CS-QR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

スマカメ CS-QR20をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング