『前回と同じトラブルでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 発売

スマカメ CS-QR20

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで使える暗視機能搭載のネットワークカメラ。
  • 光センサーが周囲の明るさを感知し、暗くなると自動的に暗視モードへ切り替わる。
  • 映像に動きがあったときにスマホに通知を行う動体検知機能を搭載。子供やペット、来訪者の確認用など、さまざまなシーンで使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

スマカメ CS-QR20PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

『前回と同じトラブルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR20」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR20を新規書き込みスマカメ CS-QR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

前回と同じトラブルでしょうか?

2016/10/03 08:54(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR20

スレ主 @hiroroさん
クチコミ投稿数:14件 スマカメ CS-QR20の満足度3

本日、朝8時過ぎごろからまたオフライン病が発生しており、映像が確認できない状態になっています。。
他の皆さまは、問題なく映像が確認できていますでしょうか?
前回は、プラネックス側のクラウドサーバーのトラブルでしたが。。

書込番号:20260533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/03 08:56(1年以上前)

ウチは今回見えてますよ。

書込番号:20260536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 スマカメ CS-QR20のオーナースマカメ CS-QR20の満足度5

2016/10/03 08:58(1年以上前)

>@hiroroさん

3拠点7台のスマカメすべて、映像を正常に見れることを、本日8時50分ごろに確認しました。

書込番号:20260539

ナイスクチコミ!1


@hiroro2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/03 09:11(1年以上前)

情報ありがとうございます!
こちらはまだ映像見れない状態です。
再度、再起動を試してみたいと思います。

書込番号:20260556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@hiroro2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/03 09:14(1年以上前)

情報ありがとうございます!
3拠点のチェック感謝致します。

こちらはまだ映像見れない状態です。
再度、再起動を試してみたいと思います。

書込番号:20260561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR20
PLANEX

スマカメ CS-QR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

スマカメ CS-QR20をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング