『減り具合?』のクチコミ掲示板

P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL L 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥55,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,600

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,600¥72,270 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:656mm 総幅:248mm P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lの価格比較
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのスペック・仕様
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのレビュー
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのクチコミ
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lの画像・動画
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのピックアップリスト
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのオークション

P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lピレリ

最安価格(税込):¥55,600 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月27日

  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lの価格比較
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのスペック・仕様
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのレビュー
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのクチコミ
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lの画像・動画
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのピックアップリスト
  • P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL L

『減り具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL L」のクチコミ掲示板に
P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lを新規書き込みP Zero 245/30ZR20 (90Y) XL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

減り具合?

2015/10/05 09:40(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL L

クチコミ投稿数:7件

今は。NEROを履いているのですが、このタイヤの耐久性(減り具合)は、どんな感じですか?他のタイヤとの比較してどうですか?

書込番号:19200787

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/05 12:44(1年以上前)

あきちゃんだすさん

P Zero NeroのUTQGは220ですから、ライフは少し短めかもしれませんね。

http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Pirelli&tireModel=P+Zero+Nero

又、UTQGについては↓の私のPROXES T1 Sportのレビューを参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:19201132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/05 12:45(1年以上前)

P Zero NeroのUTQGは220AA Aが正解です。

書込番号:19201133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/05 20:38(1年以上前)

減りは早くなりますね

書込番号:19202124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL L
ピレリ

P Zero 245/30ZR20 (90Y) XL L

最安価格(税込):¥55,600登録日:2015年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング