『10台限定で\159,800(税込)』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

55UF9500 [55インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UF9500 [55インチ] の後に発売された製品55UF9500 [55インチ]と55UF7710 [55インチ]を比較する

55UF7710 [55インチ]

55UF7710 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

55UF9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

『10台限定で\159,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UF9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UF9500 [55インチ]を新規書き込み55UF9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

10台限定で\159,800(税込)

2015/09/21 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

ECカレントの会員限定タイムセールで、
10台限定\159,800(税込)で販売していたので速攻ポチりました。
大手量販店に何度も足を運んで実機を視聴・操作したりしながら、
価格が下がるのを狙っていた機種でしたので、大満足です。

書込番号:19160802

ナイスクチコミ!2


返信する
SHO8898さん
クチコミ投稿数:5件 55UF9500 [55インチ]の満足度5

2015/09/22 18:35(1年以上前)

いい買い物でしたね!!俺も同じくらいの値段で購入しましたよ!

書込番号:19163298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/23 08:02(1年以上前)

>代打ピンチさん
自分もこの機種を狙っていて、1ヶ月前の価格で買えば良かったと後悔しながら、価格が下がるのを狙っていた所のスレでした!
さっそくECカレントへ会員登録をしてみた所、10台限定タイムセール価格で購入する事が出来ました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19165096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/23 11:47(1年以上前)

>SHO8898さん
先日のSHO8898さんのレビューを拝見して益々欲しくなっていたので、良いタイミングで買えてよかったです。

書込番号:19165703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/09/23 15:18(1年以上前)

>はるぼー825さん
ご購入の参考になったようで良かったです。
私も8月の価格.com安値を逃して後悔していたので、今回はラッキーでした。
使用してみてまたレビューを書きたいと思います。

書込番号:19166266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHO8898さん
クチコミ投稿数:5件 55UF9500 [55インチ]の満足度5

2015/10/03 09:45(1年以上前)

いやいや購入して良かったですね!!ほんとにテレビっ子になってしまいましたよw

書込番号:19194934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UF9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UF9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

55UF9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング