『倍速?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『倍速?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

倍速?

2016/05/11 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

スレ主 INDIGO_000さん
クチコミ投稿数:2件

店頭で見た時は、比較で置いてあったシャープのテレビに比べて
明らかに滑らかに映ってたので倍速だと思ったのですが
家に帰ってスペックをHP等で調べるとどこにも表記がありません。

この機種には倍速はないのでしょうか?

書込番号:19867303

ナイスクチコミ!1


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/12 07:55(1年以上前)

倍速には●が入ってませんので倍速ではないようですね。

書込番号:19867991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/14 09:54(1年以上前)

55 65インチのみ カカクコムでは倍速となっております
AQUOSはレグザのいいとこを抜いたOEM部材らしいです どっちともとれますがねw
レグザ ビエラは似たような画素数?で AQUOSが画素数が低いのかもしれません

自分は台湾メーカーよりもLGが好きですので次はLGを買うかもしれません

書込番号:19873747

ナイスクチコミ!1


スレ主 INDIGO_000さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/23 21:04(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。

本日量販店にて店員に聞いてきたのですが
倍速液晶パネルではないですが倍速のLEDバックライト?とのことでした。
内容的には倍速ということみたいです。

書込番号:19899429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2019/03/16 23:35(1年以上前)

ものすごく今更な書き込みですが、倍速ではないですよ。店員さんの勘違いでしょう。

ただ、倍速ではないですが「TruMotion」というフレーム補完機能は付いているので、24とか30fpsの動画はフレームが補完され、元より滑らかに動きます。INDIGO_000さんが店頭で倍速に見えたというのはおそらくこれが原因でしょう。

上限60fpsとはいえアニメや映画、低フレームレートのゲームは明らかに別物になります。良い悪いは別にして、倍速ではないのにフレーム補完機能が付いている製品はなかなか珍しいと思います。

書込番号:22537189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング