『組み立ての際に…』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『組み立ての際に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

組み立ての際に…

2016/09/29 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

スレ主 はるkiさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を購入したいと考えています。
テレビの脚の部分の取り付けに
工具など必要ですか?

書込番号:20247622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/29 01:14(1年以上前)

スタンドを取り付けるときにネジを回すので、
プラスドライバーは必要ですね。
あと転倒防止のバンドをつけるのにも使用します。

書込番号:20247752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2016/09/29 08:33(1年以上前)

取説
file:///C:/Users/itou/Desktop/MFL67412967_01_150407_GCSC.pdf
プラスドライバーが必要です。

書込番号:20248216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はるkiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 12:37(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
商品が届く前に準備できました!
感謝です!

書込番号:20248721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/29 15:15(1年以上前)

はるkiさん

こんにちは。

>商品が届く前に準備できました!

注意点として、ネジ山の形状や大きさに応じたドライバーを用意して下さいネ。(一回限りの使用の場合、JIS規格に適合した高級品は要らないと思います)

※特に、ネジ山とドライバーの先端の大きさが異なる場合、小さくても大きくてもネジ山のエッジ部分を破損させてしまう事が有り、ネジ山が破損してしまうと、締め付ける事も緩める事も出来なく成ります。又、締め付ける事は可能な場合でも、十分な締め付けトルクが得られない場合が有るので注意が必要です。

【ドライバーの正しい選び方】
http://diytools1.com/2016/04/03/post-13706/

書込番号:20249059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング