『このパネルは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 28LF4930 [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28LF4930 [28インチ]の価格比較
  • 28LF4930 [28インチ]のスペック・仕様
  • 28LF4930 [28インチ]のレビュー
  • 28LF4930 [28インチ]のクチコミ
  • 28LF4930 [28インチ]の画像・動画
  • 28LF4930 [28インチ]のピックアップリスト
  • 28LF4930 [28インチ]のオークション

28LF4930 [28インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月上旬

  • 28LF4930 [28インチ]の価格比較
  • 28LF4930 [28インチ]のスペック・仕様
  • 28LF4930 [28インチ]のレビュー
  • 28LF4930 [28インチ]のクチコミ
  • 28LF4930 [28インチ]の画像・動画
  • 28LF4930 [28インチ]のピックアップリスト
  • 28LF4930 [28インチ]のオークション

『このパネルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「28LF4930 [28インチ]」のクチコミ掲示板に
28LF4930 [28インチ]を新規書き込み28LF4930 [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このパネルは?

2016/04/29 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 28LF4930 [28インチ]

クチコミ投稿数:891件 28LF4930 [28インチ]の満足度4

山田電気でこの機種を見たのですが
パネルの種類はなんでしょうか?
ずっとipsパネルだと思っていました。
かなり綺麗な映像でした。
よろしくお願いします。

書込番号:19829957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/29 15:59(1年以上前)

http://m.lg.com/jp/tv/lg-28LF4930/technical-specifications

メーカーHPを見てもパネル方式を公表していませんね、現品の画面を虫眼鏡で見ればIPSかVAか判るのですが。

書込番号:19830037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件 28LF4930 [28インチ]の満足度4

2016/04/29 16:11(1年以上前)

油 ギル夫さん、早速のお返事ありがとうございます。
lgのカタログによるとipsの22インチもそうでない28インチも視野角が178°と同じなんですよね。
ips並みに発色が綺麗でした。多分、シャープの22.24インチよりも綺麗に感じました。
どうしてもシャープのこの、サイズの、画質は好きになれないので。
ひょっとしたらソニーの24インチと同等かも
と思いました。
多分、VAパネルでしょうか?
ありがとうございました。

書込番号:19830063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/04/29 16:16(1年以上前)

IPSの基準に達してない準IPSだと思います。おそらく

書込番号:19830078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件 28LF4930 [28インチ]の満足度4

2016/04/29 16:36(1年以上前)

澄み切った空さん、ありがとうございます。
準ipsなんてあるんですね。
だけどそのテレビの上にレグザ32S10が展示されていたけどlgの方が全然、綺麗な気がします。
lgびいきではありませんが、日本のメーカーに引けをとらないと思います。
自分はlgもありだと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19830136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/29 20:22(1年以上前)

>IPSの基準に達してない準IPSだと思います。

米と米麹だけで醸造したのに純米酒の基準に達していない「米だけの酒」みたいですね。

書込番号:19830738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 28LF4930 [28インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画リストが消えた! 1 2022/05/28 21:25:06
arcについて 8 2016/08/17 12:03:23
このパネルは? 5 2016/04/29 20:22:28
ホームネットワークで観れる拡張子は? 10 2016/02/16 21:52:16
テレビ番組録画について 3 2016/01/10 23:00:49
このサイズで 2 2015/09/28 3:10:22

「LGエレクトロニクス > 28LF4930 [28インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28LF4930 [28インチ]
LGエレクトロニクス

28LF4930 [28インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月上旬

28LF4930 [28インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング