『ハイレゾについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ AR-M2 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

AR-M2 [64GB]Acoustic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

『ハイレゾについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-M2 [64GB]」のクチコミ掲示板に
AR-M2 [64GB]を新規書き込みAR-M2 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイレゾについて

2016/12/19 23:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Acoustic Research > AR-M2 [64GB]

クチコミ投稿数:12件

先日、ar-m2を購入したのですが、ハイレゾのファイルをar-m2に入れると、44.1hz、16btと表示されてしまいます。解決策を知っている方、お願い致します。

ソフトは、walkmanのmedia goです。

駄文ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:20498130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/19 23:44(1年以上前)

http://www.acoustic-research.jp/AR-M2.html
対応ファイル形式 :
最大32bit/384kHz対応
FLAC/ALAC/DSD64(2.8MHz)/DSD128(5.6MHz)/WAV/DXD/APE/AIFF/MP3/AAC
※384kHz は192kHz、352.8kHz は176.4kHz へダウンコンバートされます。
※DSDはPCM変換後に再生されます。

これを踏まえた上でソフト経由ではなくドラッグ&ドロップで転送する。

書込番号:20498160

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/20 01:07(1年以上前)

ソニーのプレイヤーでもないのにハイレゾを扱えるかどうかを判断することは不可能です。
設定しないとハイレゾでは転送せず、CD音質に変換して転送するのでしょう。
Media Goの転送設定を確認しましょう。

書込番号:20498370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/12/20 20:59(1年以上前)

スレ主です。

数々の意見をありがとうございました。

やはり、media goはwalk man専用ソフトなのですね、、、

返信のとうりに行いましたら、ハイレゾを入れることができました。

最後に、ar music player を更新する方法を知りたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:20500274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 AR-M2 [64GB]の満足度5

2016/12/21 20:49(1年以上前)

>taisei-adgjさん

AR-M2を使っているのですが、media goで問題なくハイレゾ入れられますよ。
機器を繋いでmedia goの設定からオーディオを選択し、ハイレゾオーディオを変換しないを選択。これで送れるはずです。

WALKMANなら設定せずとも送る事ができますが、他のDAPでは設定を確認し、機器毎に設定し直す必要があります。

書込番号:20502948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acoustic Research > AR-M2 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AR-M2 [64GB]
Acoustic Research

AR-M2 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

AR-M2 [64GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング