『おっ こなれてきてますね』のクチコミ掲示板

2015年 3月28日 発売

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月28日

  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『おっ こなれてきてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

おっ こなれてきてますね

2015/04/20 10:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

出始めに買ったGaming 2Gなみの価格になったのね。
     http://www.gdm.or.jp/review/2015/0420/111372

書込番号:18699802

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/20 10:21(1年以上前)

メモリが大いに越したことはありませんし、安くなってるのはうれしい限りですね。
実質マルチモニターで何かするとかCUDAつかうとか以外の目的で960以上買っても、あまりパフォーマンスに差がでないから、友人には760-970あたりを勧めてます。

ちな、自分は無駄に980SLIですが。

書込番号:18699835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/20 12:40(1年以上前)

EVGAのSSC4GBが明細を見たら31500円てなってましたから、国内でMSIの対風呂Xでこの価格帯なら
おや?と思えてきますね。

書込番号:18700211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件

2015/04/20 13:00(1年以上前)

お〜す!    お2方

>ちな、自分は無駄に980SLIですが。
やり過ぎw


>おや?と思えてきますね。
それならソフトもそうよ。
10,000円近いものが 向こうでは49ドルとか有るしね。

書込番号:18700290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/20 13:16(1年以上前)

BDとか詰め込み仕様BOXになってて安いですもんねw

書込番号:18700344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件

2015/04/20 13:26(1年以上前)

更に以前のバージョンからなら割引ありで
そのうえまだポイントで更に安くなってるね〜d(-_^)

ホント 物によっては半額くらいで買えてしまう事ありね。

書込番号:18700377

ナイスクチコミ!0


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/23 21:59(1年以上前)

価格コム意外の所で発注入れたら
メーカー販売終了に着きキャンセルします
と強制キャンセルさせられた…

書込番号:18712136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件

2015/04/23 22:21(1年以上前)

こんばんワン!

明日は良い事がある。ガンバ(^_^)

書込番号:18712243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月28日

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング