『SLIについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月28日 発売

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):

¥63,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,800¥63,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥63,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 3月28日

  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]のオークション

『SLIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SLIについて

2015/12/18 20:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:9件

gtx960 4gbとgtx960 2gbでSLIはできますか?

書込番号:19415956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/18 21:04(1年以上前)

容量があっていないとダメなはずです。

Windows10でDirectX12に完全対応のアプリならいける話は聞きますが……。
(GeForceとRadeon混載可能らしいのと、異メモリ量でも+換算らしいですが……。)

書込番号:19415998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/12/18 21:04(1年以上前)

NVIDIAでは以下の回答です。
できません。例えば、SLI構成では512MBのXXXGTは1GBのXXXGTと組み合わせることはできません。
http://www.nvidia.co.jp/object/sli-technology-faq-jp.html#c15

書込番号:19415999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/18 21:44(1年以上前)

可能とは言いがたいが不可能ではない場合がある。
正確には960の詳しい仕様を知らないので確実とも言えないし
可能となっても制約と自己解決力が問われる場合がある。

可も不可も根も葉もないことです。
しれっと仕様変更する、それがnVIDIAなので。

ただSLIを組むのに960という選択肢は通常考えないし
ましてSLIを組むのにあえて条件の違うグラボとはしないので
人柱は少ないと思うので蕀道でしょうね。
それで失敗するくらいならgtx9602gbをヤフオクでぶっぱして
gtx970買った方が幸せです。

書込番号:19416143

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/19 07:12(1年以上前)

仮にSLIが組めたとしても実質2GBのGeForce GTX 960です。
今なら現役のGeForce GTX 960は高値で売れるので、今の内に売って上位品に買い換えた方が確実でしょう。
SLIは効果の薄いアプリケーションもありますし、2倍までは上がらないので、上位品のGeForce GTX 980にすればSLIを越えてくれます。
GeForce GTX 970でも一部で逆転される程度でしょう。

もしくは今我慢して来年に出るという新型に買い換えるか...

書込番号:19416979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥63,800発売日:2015年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GTX 960 GAMING 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング