S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 110〜570 万円 (613物件) S660の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
S660 2015年モデル | 2082件 | ![]() ![]() |
S660(モデル指定なし) | 2447件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全184スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
12 | 6 | 2020年2月5日 13:20 |
![]() |
19 | 4 | 2020年1月13日 20:50 |
![]() |
5 | 2 | 2019年11月30日 21:45 |
![]() |
129 | 26 | 2020年3月28日 15:27 |
![]() ![]() |
42 | 10 | 2019年11月3日 01:20 |
![]() |
110 | 17 | 2019年10月20日 18:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル
先日知り合いの息子さんの「CVT」フルノーマル車を借りて運転してみたら、
走り出しから凄くステアリングに尋常じゃないくらいガタガタガタガタガタと振動が・・・、2〜3km走行すると問題ないレベルに治まったんですが、こんなもんなんでしょうか?
書込番号:23210107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>何でかな?さん
普通でないと思います。暖機運転無しでも、そこまでひどくないですよね。
書込番号:23210122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

発売時に試乗したけど普通だった
その車が何処か故障しているのかも?。
書込番号:23210227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>何でかな?さん 『知り合いの息子さんの「CVT」フルノーマル車を借りて運転』
運転にはコツがあるのかもしれません。自分の車ではないので、放っておきましょう。
書込番号:23210399
4点

普通の車に比べると
エンジンの振動がステアリングに伝わりやすい車です。
振動の強弱は人によって感じ方が違い、それを異常と感じるかどうかにも個人差はあるかと。
ちょっと走ったら治るのであれば、エンジンマウントが暖まって変化があったとか。
この辺りは個人の感覚によるものなので、
所有者が気になるようであれば、購入先に相談してはどうでしょうか?
書込番号:23210581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ミッドシップエンジンだから振動がステアリングに伝わりやすいという事はないと思う。
遊びの少ないクイックなハンドリングなので路面の凹凸などは、他の車と比べると手に伝わりやすい感じはある。
書込番号:23211102
2点

この車に初めて乗った人はそう思うでしょうね
※特に道路の状態が悪い時は。
私もそうだったから・・
でもそれが普通ですよ。
気にすることはありませんよ
書込番号:23211103
1点



いつも拝見ささていただいております。
本日から開催のオートサロン で、無限から出展されていたS660に関して質問ですが、これは発売する予定有りなのでしょうか?現地に行けないためにここに書き込みさせていただきます
書込番号:23160229 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>MP4/4 Sennaさん
これから安全性等テストし、全てを発売出来るかは未定ですが、基本的には発売予定有りみたいですよ!
価格や仕様は夏頃発表みたいな事が書いてありました。
書込番号:23160402 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>MP4/4 Sennaさん
M-TECの広報の方が「MUGEN S660コンセプト」でお披露目したパーツのすべてが市販されるかは現段階では確定していませんと言ってるので期待して待つ他ないでしょう。
ちなみに私自身過去にオートサロンに参考出品されたホンダ他車の無限のエアロパーツの発売を待っていたことがあります。
しかしオートサロン後半年経っても無限から何のアナウンスもく、直接問い合わせたら「発売見送りになりました」と言われた事があります。
書込番号:23161558 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>本日から開催のオートサロン で、無限から出展されていたS660に関して質問ですが、これは発売する予定有りなのでしょうか?
コンプリートカーとしての販売は無し、パーツ販売は基本有りと言われていましたよ。
ボンネットとリアフードに関しては、ドライカーボンかFRPのどちらで出すか決めかねているそうで、
質問を受けた際にはヒアリングをしているそうです。
ユーティリティボックスは装着不可ですが、可能にする案もゼロでは無いそうです。
・傾斜部形状(ウインドー側)の変更により、現状で検証済の冷却性能を確保できるか?
(逆に言えば、水温低下はガッツリ検証されているそうです)
・ダクト付きボンネット購入者の、ユーティリティボックスのニーズ?
が論点らしいので、
「ユーテリティボックスの蓋を薄くして、傾斜部形状変更を最低限にしては?」
「ダクト落とし込み部を別部品として、ユーティリティボックス装着時に取り外しては?」
とリクエストしてきました。
オートサロンに行ける購入検討者に少しでも多く要望を出して頂ければ、製品化が早まると思います。
対応して頂いた社員さんによると「ネットで見たんだけど○○は△△なの?」というような電話が度々あり、
そういった困った問合せは「オーナーでも購入予定者でもないんだろうな?」と感じる方が殆どなのだそうです。
そういった冷やかしには確度の高い回答はしないでしょうし、それに費やす時間分、開発が遅れちゃいますよね…
本気で欲しい方だけが本気で要望を出せば、良い製品が早く製品化されると思います。
書込番号:23161949
2点

お詳しく返信いただきありがとうございます。なるほど、会場でのオーナーのリアルな声と、冷やかし半分の声の聞き分け。これは作る側の人間にとっても重要な物差しとなりますよね。
一方で、過去には計画止まりで終わってしまったものもあるんですね。価格がとんでもないと、果たして手に出せるオーナーがどれほどいるのか。技術屋、製造する側からしてみれば究極な部品を出してみたいと言う夢はあるのでしょうが、それが広範囲なユーザから支持され売り上げにつながるとは限らないので、難しいところですよね。今回発表されたFK8シビックRの無限パーツの値段が、もう一般のホンダ車を購入するユーザ層の価格レンジから大きく外れちゃっている気がします。果たして無限が目指すところはそこでいいのかと言うのも個人的にはあります。。
書込番号:23166386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



USBデバイスについてです。
USBフラッシュメモリーにMP3を保存(PCのWindows media playerで変換)して車内で聞いています。
センターディスプレイ装着車なので曲名、アーティ
スト名が通常は出ています。ただ、一部のアルバム(複数)で1曲目『だけ』が「トラック1、アーティスト名情報なし、アルバム名情報なし」と表示されます。
センターの丸いスイッチを押して、フォルダリストにすると1曲目も曲名があるのですが、通常の曲名が表示されるディスプレイ画面ではやはり「トラック1、アーティスト名情報なし、アルバム名情報なし」となります。
ファイルを削除して入れ直しても改善しません。
もし、同じ状態の方、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願い致します。
書込番号:23077104 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

タグに問題があると思います
MP3tag等の編集ソフトで書き換えてみては?。
書込番号:23077416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございます。
Windows media playerで修正しようと四苦八苦しておりました。お恥ずかしい…。
頂戴したアドバイス通り、mp3のタイトルを編集できるソフトをWebで探して使用してみました。
結果、無事に修正することができました!
CDによって1曲目が今回のようになるものと、ならないものがあるのは、まだ私的には謎ですが、対処方法が分かったので安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:23079504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル
現在、28年落ち/13万キロ走行の日産フィガロを購入し、レストア・納車待ちの者です。さすがに老齢車1台だと何かと気を使うため、もう1台持とうかと考えています。S660を検討していますが、普段妻と行動を一緒にすることが多く、収納ゼロはさすがに辛いです。かと言ってオープンも譲りたくない、、
外したルーフを工夫して助手席のシートバックに置くことはできないものでしょうか?オーナーの皆様、ぜひご教示のほどお願いします。
なおS660一択で、コペンやロードスターなど、他の車は検討していません。
7点

2名乗車で収納を求めるなら、S660はやめた方がいいのでは?
書込番号:23027197 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

返コメありがとうございます。アドバイスいただいた内容は、助手席後ろにルーフの収納は出来ないと言うことでしょうか?
S660で旅行とかは考えておらず、ちょっとスーパーへ買い物くらいを考えています。スーパーの袋2〜3個がフロントの収納に入れば良いなと。
生ものは助手席の足元になりそうですが。
ルーフを家に置いていく手もありますが、悪戯が心配です。
書込番号:23027206
2点

助手席を一番前に出して誰も座らないのであれば、シート裏に収納するのは可能。
人が座る前提だと隙間はありません。
フロント収納部も結構な熱を持つし、ループ丸めたサイズでギリギリなので小物くらいしか。
書込番号:23027243
4点

ユーザーさんは、キャリアを使って
工夫してるのが実態かと思います。
多数ヒットしますよ。
書込番号:23027251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

助手席にであればともかくスペース的に助手席の後ろに幌は無理かと、、、たとえ縦置きできても、たぶんシートが前に出過ぎて座れないです(^_^;)
フロントの収納スペースを確保してオープンだと、片側だけ外し反対側に巻いてベルト等で留めるのがいいところでしょうか。たまにやりますが見てくれや安全性は自己責任で(^_^;)
書込番号:23027252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみに他の方の言うとおりフロントのルーフ収納部はかなり熱を持ちます。長距離旅行だと着替えだけならともかく化粧品が溶けます。近距離のスーパーでも生物は要注意です(^_^;)
書込番号:23027263 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

助手席でルーフを抱えて乗るぐらいがせいぜいだと思います。
軽、オープン、収納のキーワードなら、コペンですね。
書込番号:23027267
3点

>なおS660一択で、コペンやロードスターなど、他の車は検討していません。
S660一択なら無い物ねだりになっちゃうから買ってから苦労を楽しむしかないと思います。
ロードスターでもシートバックは何も置けません。
S660所有の友は独身だけども、何も載らないから買い物用にもう一台所有していますね。
聞いた話だと正規のBOXか助手席上以外はロールトップは無理だと言っていたと記憶している。
(長さ約80cmで丸めて直径20cm以上の簀巻きになります。)
書込番号:23027268
7点

この際、NSXにしちゃいましょう。
書込番号:23027303 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

違う車種でしたがミッドシップ車のシートバックは物は置けませんよ。前後部のトランクスペースもないと考えるべきです。
このクルマはミニバンとかコンパクトカーを別に持っていて一人で趣味で乗るためのクルマです。二人だと物置スペースは無いに等しいです。女性のバッグも膝の上に置くしかなかったです。
書込番号:23027304
1点

皆様、多数のアドバイスありがとうございます。
やはり助手席の後は難しい様ですね。クルクル巻きではなく、三つ折り位にして置けないかなと思ったのですが、、
キャリアはスタイル的に好きでは無いので、助手席の足元に収まる量の買い物をこまめにするか、フィガロの出動回数を増やすか工夫してみます。
書込番号:23027432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>po-cyanさん
フィガロの出動回数を増やすなら別にS660を買う必要はないのではないでしょうか?
S660にこだわるのではなく自分の持つ条件を改善する方向での線テオを考えるのも一つの方法かと思いますよ?(フィガロが趣味車であれば、もう一台は実用車とすると言うことですね)
書込番号:23027509 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

低年式のファーストカーのフォローのために2台目を検討なのに、2台目のためにファーストカーの出動回数を増やすわけですね。
本末転倒な気がしますがw
ウチも不便を楽しむロードスターなので気持ちは分かりますが
やはり安心して補える2ndカーは必須です。うちも人、荷物用の軽ワゴンがあります。
トランクはかなりの荷物は載りますけど。
ロールトップの三つ折りしているような情報もないので、多分無理なのでしょう。
タダの布ではなくて、結構な補強バーが入っていますし、ピラーへの固定部位はゴツかったと思います。
この際だからS660とN-WGNかN-BOXのセット販売で買うと補い合えて好都合な気はします。
書込番号:23027516
4点

私は実用車は殆ど興味がないので。今迄所有していた車も3年で3千キロしか乗らず売却。車が無くても生活可能なので、完全に趣味車です。2台目のS660も生活に必要と言うより、フィガロを補完するとう言い訳の様な理由ですね。
単に助手席の後ろに置けるかと言う質問で、カーライフのアドバイスは要りません。
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:23027606 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

オーナーになって2年経ちましたが、タイヤが4つついてるバイクと考えたほうがいい乗り物です。
試乗されて乗降に問題ないか確認されることを強くおすすめします。特に奥様。
書込番号:23027626
11点

YouTubeで助手席の後にルーフを収納し、ご夫婦で旅行されている動画を見ました。ルーフをシート裏に収納する事で、助手席が極端に狭くなる様子もなさそうです。
ここで「シート裏にルーフ収納は不可能」とアドバイスいただいた方は、実際に試されたのでしょうかね?想像でコメントされたのならとても残念ですし、この掲示板に不信感を覚えます。
書込番号:23260026
3点

そのYouTubeの方の体格は、どのようなものでしょう?
私は身長172cmですが、とてもシートの裏に標準ルーフを入れられるスペースはありません。
そのスペースを無理やり取る為にシートを前にすると、ステアリングに足が当たります。
身長が150cm以下くらいで、かつCVTならスペースが取れるかもしれませんね。
MTではクラッチを操作することが困難でしょう。
書込番号:23261529 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

1月にs660のオフ会にスポット参加して40台ほど集まりましたが、皆さん2名乗車も1名乗車も助手席裏に仕舞っている車は1台も居ませんでした。
多いのが、ロールトップキャリアなどで屋根に固定されておりました。
助手席側に巻いてバンドで固定が多かったです。
物理的に不可能では無いとしても実用的かは、その人の創意工夫と割りきりでの話でしかネット情報にはありません。
不本意としても自身で実車確認もトライも何も動かずに、イレギュラーな方法を教えろは虫が良すぎます。
書込番号:23262052 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>ここで「シート裏にルーフ収納は不可能」とアドバイスいただいた方は、実際に試されたのでしょうかね?
>想像でコメントされたのならとても残念ですし、この掲示板に不信感を覚えます。
言い過ぎだと思いますよ。 オーナーでも試した人は殆どいないのでは?
私も購入直後は試そうとしましたが、スライドさせてシートバックを倒して眺めただけで辞めました。
限定シートを傷つけたく無いですし、幌自体も痛むと思いますし、ロールケージ部が邪魔で出し入れが大変だと思います。
納得いかないのであれば、本気で買う姿勢をディーラーで見せて、試して貰うのが最善と思います。
この車、本当に楽しくて色々な方に体感してもらいたいと思いますが、本当に積めないです。
フルバケをレールレスで付けるまでは、2名乗車では傘すら積めませんでした。
通勤では助手席に置いて毎日のように屋根を開けていますが、
荷物を積まなければならない時は、キッパリとオープンは諦めています。
>スーパーの袋2〜3個がフロントの収納に入れば良いなと。
これも期待しない方が良いと思います。
ユーテリテイボックスが細長いので、レジ袋から出して詰めなおす事になると思います。
卵が割れたり、トマトが潰れたり、奥様との喧嘩のタネになるだけかと…
>クルクル巻きではなく、三つ折り位にして置けないかなと思ったのですが、、
私も購入前はそう思っていたのですが、両サイドが分厚過ぎて3つ折りにならないです。
これをバラシて薄く改造するガッツがあれば、助手席後ろも少し現実味をおびるかもしれませんが…
それより先にフルバケへの変更が先決と思います。
と、否定的な話になってしまいましたが、そんなデメリットが吹っ飛ぶほど楽しい車ですよ♪
書込番号:23262627
10点

>po-cyanさん
この車は収納を求めるとか生活の補完のために買うのが間違いだと思いますけどね。
買い物はヒョイヒョイ乗れるビッグスクーター使ったり、大物運ぶときは配送サービスや彼女に車出動のヘルプ頼みますよ。
それくらい割り切って乗らないと、、、。
S660は車を買う感覚でいちゃダメですよ。バイクを買う感覚にならないとネガしか見えてきませんよ。
(大型バイクにS660にビッグスクーターにと、傍から見たら私はただのアホですな笑)
と、悪態はこの辺で。
ロールトップですが、そのオーナーさんは左右だけ折りたたんで薄く広くといった状態でシート裏に収納された可能性があります。
いわゆる二つ折りにして収納しているかもしれません。
上手いことやれば収納出来なくもない大きさになるかもしれません。
(その空間に入る大きさかはあくまで想像レベルですが、、、。)
ただ、シートは一番前までスライドするので、左側や後方視界がかなり悪くなると思いますよ。
ただでさえ左後ろが見えない車がさらに左側まで死角になります。
一応、社外品で後方確認のカメラは出ていますが、、、。
それを使わないとしっかり安全確認しても人が突然飛び出てきた!みたいになりますよ。
また、買い物は確実に晴れの日に行くことが出来るならパーキングシェードを使うという方法もあります。
天井に載せる簡易的なホコリ除けみたいなものです。
載せるとは言ってもサンバイザーやシートベルトを使って風で飛んで行かないようベルトで固定します。
屋根は自宅に置いていき、熱に問題ないものをフロントボックスに収納するという使い方です。
(食料品であればレトルト食品や乾燥している菓子などはいけると思います、日用品なら衣類やプラ用品とか)
ただかなり簡易的な作りなので雨風は絶対に防げません。
あとシェードとウインドウに隙間があるので、ゴミを捨てるというイタズラが起きる可能性はあります。
この方法でも厳しいようであればそれこそ候補から除外しているコペンやロードスターがいいと思います。
コペンであればちょっとしたものなら入りますし、ロードスターは屋根の収納に関係なくしっかりとしたトランクスペースが確保されてますから。
書込番号:23264183
3点



お世話になります。
連休中にコバックにてMobilスーパー1000 SNグレード 5W-30 1リットル100円、工賃無料がありました。
交換しようとしていたので、300円でできるのなら良いかなと思っていますが、このオイルは、鉱物油ですか
それとも化学合成油ですか(ネットで確認すると鉱物油と書いてあれば、化学合成油とも書いてある)また、
交換にあたって、注意や意見がありましたらよろしくお願いします。ちなみに車の使用状況は主に毎日往復
約8kmの通勤、新車から1100kmの使用です。
3点

下記データシートによると鉱物油です。
https://www.emg-lube.jp/industrial_data_sheet/pdf/Mobil_Super_1000_201212EMGL.pdf
以下メーカーの推奨使用法です。
エンジンオイルは時間とともに劣化します。するとオイルの機能は損なわれ、エンジンを適切に保護できなくなります。
エンジンオイルには、エンジン可動部への給油だけでなく、燃焼にともなう副産物を、ピストンとシリンダーから取り除く役割もあります。加熱したエンジンが冷却する際に発生する少量の結露水分に対応するのもエンジンオイルです。エンジンが空気を取り入れる際に侵入してくるゴミやホコリを集め、さらに水分やその他の汚染物質との反応によって形成される酸にも、エンジンオイルは対処します。ときには、漏れたものがオイルシステムに侵入する燃料漏れ(燃料希釈)、あるいは冷却水漏れが発生することもありますが、エンジンオイルはこれらにも対応します。
運転すればするほど、エンジンオイルは汚れます。その汚れは、オイルがフィルターを通過する際に取り除かれますが、時間とともにオイルの添加物は消耗し、オイルは劣化(酸化または高粘度化)します。そうなるとオイルは充分に機能しませんので、交換が必要となります。
汚れが進み添加剤が消耗するまでの時間は、さまざまな要因に左右されます。なかでもドライバーによって大きく異なる運転状況は、オイルの耐用年数に直接的な影響をおよぼします。
オイルの汚れがエンジンにダメージをおよぼす前に、オイル交換をしましょう。ドライバー自身が汚れの状況を把握するのは難しいかもしれませんが、一般的に自動車メーカーはオイルの交換周期を提示しています。車種や製造年、メーカーによって周期は異なります。
交換周期と走行可能距離は、運転状況によっても変化しますので、より過酷な運転状況におかれる車には、頻繁なオイル交換をお奨めします。
書込番号:23022734
2点

>峰 富士山さん
私が調べたら、鉱物性オイルでしたよ。
詳しい説明は省略しますが、S660だったら、メーカー指定の粘度の100%化学合成オイルを入れて、一万キロ、または最長一年で交換する事をお勧めします。
書込番号:23022736
3点

>峰 富士山さん
高いオイルを長く使うよりも、
安いオイルをサイクル短めに交換するなら問題ありません。
グレードもSNなので大丈夫。
個人情報を集めるために安くしているのでしょう。
書込番号:23022751
5点

>新車から1100kmの使用です。
新車1ヶ月点検または1000km点検でディーラーでオイル交換無料ってやってないのかな?
大抵、やってるとは思うけど。
書込番号:23022758
4点

取扱説明書抜粋
>>リセットしてからの走行距離が5,000km未満であっても、6ヶ月が経過した場合はエンジンオイルを交換してください。
>>冬期はエンジンオイルの劣化が激しくなります。
冬期に主として短距離、市街地を運転する場合は、早めに交換してください。
ターボエンジンを積んだS660 のメーカー推奨交換時期は、5000kmもしくは6ヶ月の早い方です。
ただし、片道4kmのちょい乗りはシビアコンディションに当たるのでもっと早く交換したほうが良いかもしれません。
書込番号:23022760
5点

>峰 富士山さん
誤:メーカー指定の粘度の100%化学合成オイルを入れて、一万キロ、または最長一年で交換する事をお勧めします。
正:メーカー指定の粘度の100%化学合成オイルを入れて、5千キロ、または最長6か月で交換する事をお勧めします。
S660はターボだったのですね。
済みませんでした。
書込番号:23022773
1点

>とにかく暇な人さん
>メグロドンさん
>Re=UL/νさん
>チルパワーさん
>JTB48さん
皆様、ご返信有難うございました。鉱物油ということなので、コバックでの交換はしないことにしました。
書込番号:23022909
8点

解決済みですが
>鉱物油ということなので、コバックでの交換はしないことにしました。
鉱物油だからってよりも、コバックで良い評判って聞いた事無いよ
自身でググってみましょう。
書込番号:23023732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

たとえ鉱物油でも2000Kごとに交換する方が、
合成油を10000K交換よりエンジンに良いと思うが!
書込番号:23023792
1点

街乗りしかしないなら何入れても変わらんだろ。
書込番号:23024251
7点



自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル
ホンダが軽トラの生産を撤退!?というニュースを見ました。アクティが2021年6月で撤退するそうです。
ホンダのミッドシップ車を支える生産工場のホンダオートボディ(旧 八千代工業)ですが、現在はバモス、アクティ、S660の生産を担ってると思います。バモスやS660の生産数は低く アクティが主力になっているのではないかと思っています。
そんなホンダオートボディからアクティが撤退となれば 生産ラインはどぉなってしまうのか心配です!新車種を投入して生産ラインの確保をするのか、燃料タンクや樹脂成形など部品の生産をメインに変更するのか。それとも、、、台数を見込めないミッドシップの生産を撤退するのか。撤退となればS660は幻となってしまう。。。S660の生産が無くなるのは悲しいのですが、皆様どぉ思いますか?
書込番号:22992689 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

S660は早いこと廃番になってもらって結構です。
ズルズルと作り続ける方がS 660の価値を下げてしまいます。
書込番号:22992714
11点

〉台数を見込めないミッドシップの生産を撤退するのか。撤退となればS660は幻となってしまう。。。S660の生産が無くなるのは悲しいのですが、
ビートだって消滅した。
過去に消滅させた実績あるから、S660もいつかは無くなるだろう。
ホンダってそういう会社じゃない?
つーかそう思ってる。
書込番号:22992715 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

雑誌媒体でもS660はフルモデルチェンジはなく、現モデルでブランド終了と報じられてますよ。出たことが奇跡的と思う車ですが、残念です。 ホンダはまたいつか突然変異的なおもしろい車を出してくれると期待しましょう。
書込番号:22992748 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ホンダとしてはN系が売れてますので他はおまけ(失礼)でしょうね。おそらく同時期にS660もやめてしまうのではないでしょうか?
個人的にはホンダが今後独立でやっていくかトヨタの傘下に入るかのほうが興味があります。戦後長く日本の基幹産業として君臨してきた自動車製造も正念場ですよ。
書込番号:22992749
8点

あれ S1000 は
書込番号:22992761 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

S660ベースをベースに、後部を荷台にした商用車扱いのピックアップが出ると良いな!
あまり役に立たんか知らんが、軽トラは無くさんでほしい。
書込番号:22992808 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ホンダは四輪部門の収益アップをはかるために大鉈を振るうのではないでしょうか。
むしろホンダらしい面白い新型車が出るかも?
書込番号:22992824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

そのうちSUV風の軽でも作るんじゃないの?
書込番号:22992840 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ズルズルと作り続ける方がS 660の価値を下げてしまいます。
作り続け育て続ける方が、メーカーとしての価値は上がるけどね。
レースでもホンダは「制覇したら撤退」つうのを繰り返すからヨーロッパのレース関係者からは「強いのは認めるが尊敬はしてない」って言われる。
書込番号:22992884 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

所有者としては、廃盤にしてくれた方が価値が上がって嬉しい( ˘ω˘ )
書込番号:22992939 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

売れるければ、生産は終わるでしょう。ボランティアではないので、趣味では作れません。ホンダにそんな余裕はないでしょう。
書込番号:22992970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

幻とはつかめそうでつかめないもの。
つかめるのにつかまないのは。。。
どうかしてるぜ!!
書込番号:22993031
3点

>nosukepapaさん
S660は、お金持ちがサードカー。オートバイ感覚で買っていると思ってます。収納能力が無さ過ぎて、なかなか庶民には手が出せない車だと思います。せめてコペンくらいの収納スペースを確保して欲しいですね。次期型に期待したいです。次期型は、FFでもいいと勝手に思ってます。
書込番号:22993580 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

S1000リリースしてS660終了?
FF2シーターはコペンが有るから不要
MR軽トラックは昔のステップVANのピックアップの様にN-VANの後ろブッた切ってピックアップにするとか?
書込番号:22993762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは。
S660を生産終了までには購入したいと考えています。
2017年2月から貯金を初めてαの車体本体くらい貯まりました。
あとは、車庫をちょっと整備して、現金一括購入を目指すのみです。
αかモデューロXで迷います。
後期型があるのかないのか・・・・・自動ブレーキや安全装備の充実等で価格があがると思うので
購入時期を探っています。
書込番号:22995793
4点

私も生産終了までに購入を考えています。
ファイナルエディションが出るなら飛び付きたいですね!
書込番号:22996169 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>nosukepapaさん
買いたいけど雪国なので厳しい
ボディーそのままでハイリフトしたヤツ出さんかなー?
雪国でも売れるのに、、、
ニッチを狙うにはホンダは大きくなり過ぎた、、、
書込番号:22998764
2点


S660の中古車 (613物件)
-
S660 α ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 177.3万円
- 車両価格
- 173.0万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 138.3万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 220.8万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 277.2万円
- 車両価格
- 269.5万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 368.4万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜598万円
-
22〜279万円
-
17〜450万円
-
24〜499万円
-
15〜4646万円
-
19〜297万円
-
14〜285万円
-
85〜340万円
-
144〜470万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
S660 α ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 177.3万円
- 車両価格
- 173.0万円
- 諸費用
- 4.3万円
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 138.3万円
- 諸費用
- 11.7万円
-
- 支払総額
- 220.8万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
-
- 支払総額
- 277.2万円
- 車両価格
- 269.5万円
- 諸費用
- 7.7万円
-
- 支払総額
- 368.4万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 8.5万円