『DMR-BRX4020等、新機種発表』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4000とブルーレイディーガ DMR-BRX4020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

『DMR-BRX4020等、新機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

DMR-BRX4020等、新機種発表

2016/04/04 15:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

新型発表されました。

-----------------------
パナソニックは、ブルーレイディスクレコーダー「全自動DIGA」シリーズの新モデル3機種を発表。容量7TBモデル「DMR-BRX7020」、容量4TBモデル「DMR-BRX4020」、容量2TBモデル「DMR-BRX2020」を5月20日より発売する。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2027/id=55907/?lid=myp_notice_prdnews
-----------------------

現時点では公式サイトに情報はありません。
他にどこが変わったのか気になるところです。

書込番号:19758112

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2016/04/04 15:27(1年以上前)

こちらに詳しいことが掲載されていました。
かなり良くなったようですね!
無料で貸し出ししてユーザーの生の声を聞いた効果でしょうか。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160404_751344.html

書込番号:19758122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/04/04 16:38(1年以上前)

表示窓が付きましたね。
やはり、不便という声が多かったのでしょうか。

書込番号:19758250

ナイスクチコミ!7


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2016/04/04 16:45(1年以上前)

そうみたいですね。
機能に関してはかなり改善されたようで、これなら間違いなく満足して購入できそうです。

でもリモコンはそのまんまですね(^^;)

書込番号:19758262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2016/04/04 16:51(1年以上前)

これは期待したいです

書込番号:19758277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング