『画像の乱れ』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4000とブルーレイディーガ DMR-BRX4020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

『画像の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

画像の乱れ

2016/07/13 00:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

クチコミ投稿数:3件

DMR-BRX4000を購入して三ヶ月位してから、映像の乱れが発生しました。修理に出したのですが、発送直前に映像が元にもどりました。
結局、修理にだして何かの部品を交換しました。
修理期間中に同機種のブルーレイを新たに購入し、そちらを主にしようしていましたが、これも同じ映像の乱れが発生し、画像も映らなくなりました。
こんなことってありますか?

書込番号:20033303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/13 01:08(1年以上前)

映像を映してるほう(テレビ?)に問題があるのかもしれないし
HDMIケーブルに問題があるのかもしれないし
2台とも故障というのもあるかもしれないし
まあわかりません

書込番号:20033367

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/07/13 09:39(1年以上前)

修理中に購入したものに、不良個所の改善がされていない基盤か何か同じ部品が使われていれば、同じ症状に陥るのは自然だと思います。リコールにはなっていないけど、不良個所が特定されたので、社内では暗黙のリコールになっているんじゃないかと思います。メーカー保証は切れていたけど、修理に出したら無料だったと言うケースですね。

書込番号:20033913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/13 21:34(1年以上前)

なるほど。御意見ありがとうございます。もうしばらく様子を見てみます。

書込番号:20035530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/07/14 04:38(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

リコールとは

>製品に某かの欠陥や不具合があり、
>安全上問題が生じる可能性があるもののほか、
>消費者が製品を安全に使用できるための予防的措置として、
>事業者が回収、修理等を行うもの

リコール情報
http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/

書込番号:20036289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング