『前面表示で、 DUB はなくなりましたか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4000とブルーレイディーガ DMR-BRX4020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

『前面表示で、 DUB はなくなりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前面表示で、 DUB はなくなりましたか?

2019/03/04 11:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

これまで使っていた機種では、前面表示部にお引越しダビングをしていると

DUB

と表示されていました。

この機種を最近購入したのですが、DUB表示がないように思います。

引っ越しダビングを設定して、エラーでダビングされていないことがあって、前面表示部で確認してみようと思いましたが、それらしい表示が出てない(あるいは、エラーで動いてないから表示されない?)ように思います。

DUB表示はない機種でしょうか?

書込番号:22508450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2019/03/05 19:48(1年以上前)

>マサムネ2000さん
この機種は以前使ってました。

ダビング(DUB)表示と言うよりも、表示窓自体がありません。
すなわち、一切の表示はしません。

フロントパネルを開いたことはありませんか?
開いてみれば中央の表示窓が無いのが分かりますよ。
あと、取説を見ても分かると思います。

この表示窓は、あると以外と便利なんですよね。
ダビング状態はもちろん、チャンネルなども一目で分かるので。

不便なので、2年ほど使って買い替えてしまいました。
不評だったようで、この後の機種から表示窓が復活してます(汗

書込番号:22511337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2019/03/05 20:01(1年以上前)

>マサムネ2000さん
>前面表示部で確認してみようと思いましたが、

書き加えておくと、右側に表示部みたいなのがありますが、
これはランプ類とリモコン受光部だけで表示部ではありません。

書込番号:22511374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2019/03/06 10:16(1年以上前)

>まるるうさん


回答ありがとうございました。

いくつかランプがあるし、広さもそれなりにあるので、ここが表示部だと思っておりました。

4000よりも古い、BZT760でもありましたし、4020、7050でも表示されるのでなんでこれだけ表示されないのかなと思いました。
説明書も一応みたのですが、表示がないので説明部分が見つからず、書き込みしました。

私なんか、現状、自分の部屋に6台DIGAがある状況で、特に、4000を購入して引っ越し作業中なので、エラーで止まっているのか進行しているのかわからないのは不便です。

書き込み後も、ダビングがうまくできていなかったのですが、引っ越し対象番組を変更してみたところ引っ越しは進行しました。
たぶんですが、5年以上前の東芝からDIGAへ乗り換えしたときにDIGAへ引っ越しさせた番組がエラーになっているっぽいので、東芝からの番組移行は4000じゃない4020や7050のDUB表示があるものへ引っ越しさせて、そちらでもだめならBD経由にしようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22512554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング