『DTS HD マスターオーディオにならない』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『DTS HD マスターオーディオにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DTS HD マスターオーディオにならない

2016/01/31 08:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:167件

ドルビーTrueHDの市販のBDソフトを再生すると、プレーヤーのサブメニューの設定からアンプのほうもちゃんと認識するんですが
DTS HD マスターオーディオのソフトを再生してもアンプのほうでただ「DTS」としか表示されません。
購入する前までつかっていた同じパナソニックのブルーレイレコーダーは「DTS HD MSTR]ちゃんと表示されました。
原因わかりません。よろしくお願いします。尚、アンプはパイオニアのSC-LX71です。

書込番号:19541446

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2016/01/31 09:24(1年以上前)

取説の263ページの表を見てください。

HDMIで、「オリジナル音声のまま出力」をやる場合、
音声設定→デジタル出力 設定画面にて、

「bitstream」に指定し、かつ、BDビデオ副音声・操作音 → 「切」 です。

書込番号:19541545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2016/01/31 09:40(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
「初期設定」→「音声設定」→「デジタル出力」→、BDビデオ副音声・操作音を「入」から → 「切」にしたらうまく表示されました。
どうもありがとうございます。 

書込番号:19541597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2016/02/02 19:48(1年以上前)

このたびはどうもありがとうございました。ただメーカーのほうもデフォルトの設定が「入」になっているのも不親切ですね。

書込番号:19549613

ナイスクチコミ!1


195065さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 03:47(1年以上前)

実はこのレコーダーを2か月前に購入してテレビ録画ばかりで利用してました。そして最近レンタルBDを借りてきて再生したら音声がでないディスク(洋画)があることに気がつきました。邦画とか正常に音声がでるのもあるので不思議でした。やまだ電器に近日中に相談しようと思っていた矢先、この投稿を読み私も設定を変えてみました。そしたらすべてのディスクが正常に音声を出してくれました。ありがとうございました。私の設定変更は「初期設定」→「音声設定」→「デジタル出力」→上部の3項目をすべてビットストリームからPCMに変更。機械にあまり詳しくないので理由はよくわかりませんがとにかくひと安心でした。理由あたりを教えてくださる方がいるとありがたいです。上記の投稿者の方に大感謝です。 

書込番号:19638291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング