『ネット機能に関して』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BDT170

  • フルハイビジョン映像を4K映像へと引き上げる「4Kアップコンバート出力」に対応した、ブルーレイプレーヤー。
  • ネットワーク機能により、NETFLIXなどの動画サービスに対応。また、「お部屋ジャンプリンク」により、ディーガに録画した番組を別室の本機に転送できる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」、開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。
最安価格(税込):

¥33,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,000¥33,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

DMP-BDT170パナソニック

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BDT170の価格比較
  • DMP-BDT170のスペック・仕様
  • DMP-BDT170のレビュー
  • DMP-BDT170のクチコミ
  • DMP-BDT170の画像・動画
  • DMP-BDT170のピックアップリスト
  • DMP-BDT170のオークション

『ネット機能に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT170」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT170を新規書き込みDMP-BDT170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット機能に関して

2015/08/21 00:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT170

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

安い割に評判良いので買おうかと思います。1つ質問なのですが、この機種のネット機能はユーチューブとネットフリックス以外にもアプリを追加可能なのでしょうか?過去にBDT110を使ってましたが、ほぼ同じ様なアプリが入ってるのでしょうか?

書込番号:19069250

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/21 00:47(1年以上前)

テレビでネット機能があとあるようです。
アプリは追加出来ないでしょうね、メーカーがアップデートで機能追加をしない限り、購入時のままだと思います。
新機種のスパンが短い機種なので、最初に案内がない限り追加はかんがえにくいですね。
http://av.jpn.support.panasonic.com/share/eww/jp/av_lan/practice/equipment/list.php?pn=DMP-BDT170

書込番号:19069307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件 DMP-BDT170の満足度4

2015/08/31 16:25(1年以上前)

huluに対応しています

書込番号:19099026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2015/09/04 19:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました。とりあえず電気屋で確認出来たらしてみます。
もし気に入ったら買って近日中にレビューします

書込番号:19110513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生時? 0 2016/09/23 8:30:24
再生の中 0 2016/05/14 21:27:44
修理出しました 0 2016/04/18 11:32:04
ファームアップはありましたか? 4 2016/04/07 12:18:32
直近に購入した3Dソフトが再生できません 3 2016/03/13 7:41:38
mp4等動画のシャッフル再生 3 2016/02/18 23:36:15
USB接続にて読込みファイルの改善を期待します 2 2016/02/09 13:55:18
Netflixの5.1Ch 0 2015/09/21 16:17:33
netflixの4k 1 2015/09/14 5:06:40
電源が切れない状況になった方いますか? 5 2015/10/06 20:46:40

「パナソニック > DMP-BDT170」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT170
パナソニック

DMP-BDT170

最安価格(税込):¥33,000発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BDT170をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る