『レンタルブルーレイが見れない…』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

DMP-BD85

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mm、重量0.8kgの業界最小・最軽量(※2015年3月現在)のコンパクトデザインで、小さな収納スペースにもすっきり収まる。
  • 「フルHDアップコンバート」、「1080/24p出力」、「Deep Color」の対応により、SD映像をハイビジョン画質で、色鮮やかな映像が楽しめる。
  • 電源をオンにすると、約1秒で画面を表示・操作できる「高速起動」や開/閉ボタンを押すと約1秒でディスクトレイがオープンする「高速トレイオープン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

DMP-BD85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • DMP-BD85の価格比較
  • DMP-BD85のスペック・仕様
  • DMP-BD85のレビュー
  • DMP-BD85のクチコミ
  • DMP-BD85の画像・動画
  • DMP-BD85のピックアップリスト
  • DMP-BD85のオークション

『レンタルブルーレイが見れない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD85」のクチコミ掲示板に
DMP-BD85を新規書き込みDMP-BD85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 レンタルブルーレイが見れない…

2016/04/11 21:47(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD85

スレ主 inaXXXaniさん
クチコミ投稿数:4件

TSUTAYAレンタルのブルーレイソフトが
見れません。
「非対応ディスクです」の表示。
どなたか対処方法教えて下さい。

2015年モデルなのですが。

書込番号:19779867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/04/11 21:59(1年以上前)

この機種を所有しているわけではないですが、ファームウエアのアップデートで直るケースがあります。

書込番号:19779909

ナイスクチコミ!3


スレ主 inaXXXaniさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/11 22:26(1年以上前)

>mobi0163さん
有難うございます!チャレンジしてみます。

書込番号:19780018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/04/13 01:18(1年以上前)

レンタルのBDディスクは、質の悪いものも中にはあるようで、まともに最後まで再生不可能な場合があります。プレーヤーの問題だけではありません。

書込番号:19783109

ナイスクチコミ!1


スレ主 inaXXXaniさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/13 02:10(1年以上前)

>mobi0163さん
有難うございます。
他ソフトも試してみます。

書込番号:19783170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DMP-BD85の満足度5

2016/04/20 07:24(1年以上前)

パナソニック神人になりましたが
VHS内臓LGよりも読み込みが悪いです
元はSONYの故障が早くそうなりました

書込番号:19803168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DMP-BD85の満足度5

2016/04/20 07:27(1年以上前)

たまに日対応デスクがでますが出し入れを繰り返しても直る場合があります
西野かなの初回限定付属DVDでも出ました

書込番号:19803171

ナイスクチコミ!2


スレ主 inaXXXaniさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/20 08:46(1年以上前)

>にしのちゃんさん
有難うございます。
DVDは見れましたが、ブルーレイが…
交換することにしました。

書込番号:19803321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 DMP-BD85の満足度5

2016/04/21 16:21(1年以上前)

色合いだけはパナソニックが好きなんですが
LGはトラブルなしでおすすめです
傷多数でも飛ばずにDVDが再生できましたよ

BD機はもってはいませんが

書込番号:19806965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD85
パナソニック

DMP-BD85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

DMP-BD85をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る