『モニターの再利用』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)とVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を比較する

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月20日

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『モニターの再利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターの再利用

2015/07/17 18:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:97件

Inspiron530sを使っていたのですがブルースクリーンエラーが出るようになり
この商品の購入を考えているのですが、530sのモニターを再利用して使おうと思っているのですが
他に何か付属品を買わなくても接続出来るのでしょうか?

書込番号:18974765

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2015/07/17 18:38(1年以上前)

Vostro 3800スリムタワーデスクトップの背面にVGA端子が有るので、Inspiron 530sの付属モニターへVGAケーブルで直接接続出来ます。

書込番号:18974812

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2015/07/17 18:51(1年以上前)

付属モニターにDVI端子があれば、HDMI DVI変換アダプター(ケーブル)でデジタル接続が出来ます。

書込番号:18974853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/07/17 19:15(1年以上前)

有難うございます
付属品を買わずそのまま使えるということで購入しようと思います。
もう一つ質問して宜しいでしょうか
この商品は無償で10でアップグレード出来るのでしょうか

書込番号:18974902

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2015/07/17 19:44(1年以上前)

>>この商品は無償で10でアップグレード出来るのでしょうか

OSがWindows 8.1ですので当然無償アップグレード対象です。
また、7月29日頃か以降詳しい情報がメーカーから情報が提供されるでしょう。

>Windows 10へのアップグレード
>Windows 10のリリースに合わせ、デルはさまざまな情報をお客様にご提供します。オペレーティングシステムのアップグレードに役立つ記事やビデオをご覧になれます。機能やメリットを理解し 疑問点を解決していただけます。
http://www.dell.com/support/contents/jp/ja/jpdhs1/article/Product-Support/Self-support-Knowledgebase/Windows-Operating-Systems/windows-10-support/upgrade-to-windows-10

書込番号:18974986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月 1日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング