『連投すいません』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)とVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を比較する

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月20日

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『連投すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

連投すいません

2015/07/17 19:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:97件

今、21日までキャンペーンをやってるみたいなのですが
最大で12000円割引と書いてあるのですがこの商品は対象外なんでしょうか?

書込番号:18974938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/07/17 20:20(1年以上前)

デルに聞くのが一番早いけど

まあ
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpbsd1/campaigns/userguide-coupon-bsd
これのとおりに
カートに入れたあとでクーポンコード突っ込んで
通らなければ対象外ですよ

書込番号:18975101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/07/18 00:17(1年以上前)

http://www.dell.com/jp/business/p/kakaku-deals?dgc=LS&cid=21502&lid=5490023&acd=/Vv6e0WKODg-QQC9z4luA48EEFlcL7cDPwを見ると48130円で税込だと¥51980 各クーポンの対象外ですね。

それでも十分安いと思いますよ。

書込番号:18975865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/07/18 16:11(1年以上前)

しかし法人で購入となれば
割引が利くのでしょうか?

書込番号:18977347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/07/18 22:44(1年以上前)

ユーザーの回答に、 >しかし・・・と、食い下がられてもねぇ(^_^;)ヾ

こるでりあさんの書かれたように、クーポンコードが通るか通らないか試してみれば、わかることじゃないですか?

書込番号:18978550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/07/20 17:09(1年以上前)

そうですね(汗)
すいません
しかし三ヶ月前は三千円も安かったのか・・・
その時とスペックは同じなんですよね?
こんなにも値上がりするとは・・・

書込番号:18983812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/07/20 21:26(1年以上前)

言われて、価格推移グラフを見てみたけど、出始め49000だったんですね。
私も51980で買ったんで、惜しかった気もしますが・・・。ま、わずかに高い時よりは下がったし、HPの送料3000は別料金とか、こちらの節操のない値動きに比べれば、DELLは全然マシな方だと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000773300/pricehistory/

ただメモリーを物色してて、昔は8GB3000円だったとか聞くと、時期を外してしまったかなぁと思いました。

書込番号:18984620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月 1日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング