『金額について』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)とVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を比較する

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月20日

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 金額について

2015/07/19 23:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

スレ主 yuoooさん
クチコミ投稿数:4件

価格では51,980円ですが購入画面になると57,979円になるのですがなぜでしょうか?

書込番号:18981863

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2015/07/20 00:11(1年以上前)

Windows 7 Professional SP1 32 ビット モデルを選択していませんか。
51,980円は、Windows 8.1 (64ビット) モデルの方です。
http://www.dell.com/jp/business/p/kakaku-deals?dgc=LS&cid=21502&lid=5490023&acd=/Vv6e0WKODg-I1uRahBEcvv2KP3ra4IILw

書込番号:18981912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuoooさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/20 00:53(1年以上前)

分かりました!ありがとうございました!

書込番号:18982021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiromameさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 19:38(1年以上前)

私も購入直前で最終クリック画面で止まってますが、51833円って価格ドットコムでは税込みとなっておりますが、実際は、税抜きですよね?
デルの画面では、税込みで55979円ですがその金額でいいんですよね?

クリックする直前で念のため確認です

書込番号:19163508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/22 20:01(1年以上前)

商品価格+送料ではないですか?

書込番号:19163576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/10/04 11:36(1年以上前)

カカクコムの画面から「DELLの売り場へ行く」バナーをクリックすると
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=CAV3120SP38F04IN2KJP&model_id=vostro-3800-slim-tower&c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&dgc=LS&cid=21502&lid=5490023&acd=/Vv6e0WKODg-NIRavcqfkW/ITE2OjjLbDw
行った先では、51833円ですね。
カカクの表示価格では51659なのに何で相違が出てるんでしょう?

ちなみにDELLの価格表示は税込価格で、送料は無料でしたよ。

書込番号:19198066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月 1日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i5 4460・Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング