『おすすめのサウンドバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800N [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800N [49インチ]のオークション

『おすすめのサウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800N [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800N [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800N [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのサウンドバー

2016/04/03 12:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]

クチコミ投稿数:40件

当方TH-55CX800Nを購入予定です。
おすすめのサウンドバー、もしくは音響装置があれば教えて下さいm(__)m

書込番号:19754296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/03 13:05(1年以上前)

予算を書いた方がよろしいかと。
バータイプを希望するのですからそれほど高額ではないでしょうけど。

書込番号:19754463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/03 20:21(1年以上前)

こんばんは
>おすすめのサウンドバー、もしくは音響装置があれば教えて下さいm(__)m

どんな用途に使うためのおすすめなのかも。

テレビのデジタル放送の音を聴くのが主なら、
テレビを購入視聴してからでもよいとおもいますよ。

書込番号:19755810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2016/04/09 23:32(1年以上前)

>口耳の学さん
>LVEledeviさん

ありがとうございます。
主に映画や音楽映像が使用目的です。
8万円以下が希望ですが、ワイヤレスのサブウーファーがあれば嬉しいです。
自分が探した中では、パナソニックSC-HTB885-K、ヤマハYSP-2500なんてどうかなと考えています。

書込番号:19774164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/10 07:05(1年以上前)

4K出力機器を接続する予定があるなら、4Kに対応したモデルを選んだ方がいいですよ。
テレビに直結すれば回避できますが、シアターに接続するなら対応が必要です。

YSP-2500は4Kスルーには対応ですが、HDCP2.2には対応しません。

書込番号:19774750

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/13 21:51(1年以上前)

>Ninjajajajaさん
>8万円以下が希望ですが、ワイヤレスのサブウーファーがあれば嬉しいです。

該当製品で評価の高い製品をいくつかピックアップしてみました。
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=19754296&BBSTabNo=2&CategoryCD=2041&ItemCD=204130&MakerCD=65&SortID=19754296&ProductID=K0000765803&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

書込番号:19785703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-55CX800N [55インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800N [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800N [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800N [49インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング