『明日からの楽天スーパーセールで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55CX800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55CX800 [55インチ]とVIERA TH-55DX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

『明日からの楽天スーパーセールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

明日からの楽天スーパーセールで

2015/12/04 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]

スレ主 sai0914さん
クチコミ投稿数:10件

明日から4K対応LED液晶テレビ PANASONIC ビエラ TH-55CX800 55V型が3台限定ですが、129000円で出ますね。買えたらラッキーですね。

書込番号:19376759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/05 09:23(1年以上前)

9日の22時から30分間ですよね?

書込番号:19377307

ナイスクチコミ!1


スレ主 sai0914さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/05 09:38(1年以上前)

楽天スーパーセールのエントリーした際に、見かけただけなので詳しい日程が当方わかっておりません。

買えたらラッキーだなと思い、皆様に共有しました。

よろしくお願い致します。

書込番号:19377345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai0914さん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/05 20:29(1年以上前)

野良猫のシッポ。さんの仰るとおり、12/9 22時からスタートですね!皆さん、運試ししてみましょう!

書込番号:19378854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 11:00(1年以上前)

SerfacePro3が半額程度になってたので、チャレンジしましたが、一瞬で在庫無し(*_*)
スーパーセールで買えた試しが無いので、ネット検索すると、サイト更新から、購入確定までを自動化するソフトがあるんですね
こんなもん使われちゃ、人力で太刀打ち出来るわけ無い
転売ヤーだけが得する、客寄せパンダでしか無い半額セール
抽選制にでもして欲しいが、楽天に公平を求めても無理だろうなぁ

書込番号:19380386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/06 21:12(1年以上前)

punch-kick-joshuaさん
そんなソフトがあるんですね。通りで買えない訳ですね、参りました。
できれば、おっしゃる通り抽選がいいですね。

書込番号:19382176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング