※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-49CX800 [49インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]
お世話になります。
現在、パナソニックで、テレビとレコーダーの購入を検討していますが、
TVの番組表より、レコーダーの方に録画の予約すると、番組表の表示はどうなりますか?
現在、REGZAを使っていますが、Toshibaでは、TVの番組表からレコーダーに予約録画設定しても、
レコーダーの方に録画予約した番組は、TVでみる番組表にはなにも表示されません。
TVのHDDへの録画予約しか、番組表に赤いラインが表示されません。
この現象は、メーカーが変わっても一緒でしょうか?
書込番号:19435943
1点
私はテレビはVIERA、レコーダーはDIGAを使っていますが、ビエラリンクでVIERAの番組表からDIGAに予約をするとこのように予約されたと表示されます。さらに予約一覧で予約の履歴が残ります。
書込番号:19435972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はんたろうさん
テレビの番組表からテレビのUSB-HDDに予約した場合は白の「予」、
DIGAに予約した場合は赤の「予」でテレビの番組表に表示されます。
慣れるまでちょっと戸惑うかもしれませんが、慣れれば区別はできますね。
ちなみにテレビは49CX800でレコーダーはBRX4000です。
書込番号:19436790
![]()
2点
すみません。白と赤が逆でした。
DIGAに予約した場合は白の「予」です。
いきなり戸惑ってます(笑
書込番号:19436824
3点
「パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/03 12:43:59 | |
| 3 | 2018/04/19 17:51:25 | |
| 6 | 2018/09/18 15:30:04 | |
| 2 | 2016/12/07 6:05:51 | |
| 6 | 2016/10/25 18:20:46 | |
| 7 | 2016/09/11 13:14:04 | |
| 4 | 2016/08/29 23:03:29 | |
| 1 | 2016/08/28 10:35:03 | |
| 2 | 2016/06/05 9:31:12 | |
| 0 | 2016/05/19 0:41:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









