『49インチを購入検討中。DX750かCX800か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49CX800 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49CX800 [49インチ]とVIERA TH-49DX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

『49インチを購入検討中。DX750かCX800か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

49インチを購入検討中。DX750かCX800か?

2016/03/23 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]

スレ主 ケイ14さん
クチコミ投稿数:8件

49インチで購入を検討しております。DX750とCX800では多くの機能が共通しているようですが、赤の表現については新蛍光体を採用したDX750に分があり、黒の表現については暗部階調制御技術のあるCX800に分があるという感じでしょうか? また、その他に大きな機能の違いや、どちらがオススメといったご意見があればお聞かせください。

書込番号:19722669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/03/24 07:56(1年以上前)

CX800の魅力は、なんと言っても3D対応でしょう。
DX750 + 3D の機種がでるまで、待とうかと思っています。
Display Port のプログレッシブ4K,60Hz にも対応してほしい。

書込番号:19723230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/24 08:54(1年以上前)

現時点ではどちらかは妥協しないといけないですね、、、
どっちの機能も欲しいなら、どちらのモデルの要素を持つであろうDX800を待つしかないです。

書込番号:19723391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ケイ14さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/24 18:15(1年以上前)

>たろっくすさん
>ガラスの目さん

返信ありがとうございます。大きな違いとして3D対応の有無がありましたね!
数年ぶりに衝動的にテレビを買い替えたくなっていたのですが、とりあえず新機種までもう少し待ってみることにします

書込番号:19724741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング