『上側の光ムラについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49CX800 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49CX800 [49インチ]とVIERA TH-49DX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

『上側の光ムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

上側の光ムラについて

2016/10/20 09:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]

クチコミ投稿数:772件

見上げると上側から光が漏れている感じです

狭い部屋設置している為、下から見上げるように見ることが多いのですが
上側に光の漏れというのか、ムラが出ております、これは正常なのでしょうか?
直せるものなら直したいのですが.....
※正面から見るとうっすらと見える程度です。

書込番号:20313902

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/20 13:19(1年以上前)

まんぼうくんさん

こんにちは。

>上側に光の漏れというのか、ムラが出ております、これは正常なのでしょうか?

画像を拝見しましたが、此処までハッキリと光が漏れてしまうと、背景が濃色の場合には、光漏れの部分が気になってしまい、映画等を見るにもストレスが溜まると思いますネ。

只、一般的にテレビは正面(斜め)から見る事を想定していますので、下から上に見上げる事に対して、メーカーの社内規格(光漏れの範囲を規定)が適用されるかは微妙です。

※先ずは、メーカーに症状の内容を伝えて、訪問による点検確認をされた方が良いのではと思います。

書込番号:20314427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 VIERA TH-49CX800 [49インチ]の満足度4

2016/10/21 10:38(1年以上前)

>まんぼうくんさん
>これは正常なのでしょうか?

正常ではないと思いますよ。
我が家の49CX800は、まったく問題ないです。

私なら気になってしょうがないかも。
メーカーに相談してみましょう。

書込番号:20317014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2016/10/21 23:49(1年以上前)

まるるうさん写真ありがとうございました、一度診てもらうことにいたします。

書込番号:20319080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2016/10/25 14:57(1年以上前)

不良だったようで直して頂きました、光ムラが完全に無くなりました!
皆さんありがとうございました。

書込番号:20329752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 VIERA TH-49CX800 [49インチ]の満足度4

2016/10/25 16:30(1年以上前)

>まんぼうくんさん
直って良かったですね。

修理は何か部品を取り替えたのでしょうか。
それとも、組付けの問題か何かで手直しで済んだのでしょうか。

よろしければ、参考までにお聞かせいただければと思います。

書込番号:20329905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2016/10/25 18:20(1年以上前)

原因がバックライトの問題のようで、液晶パネル一式の交換となりました。

書込番号:20330153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング