『電源ランプ、赤点滅。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX700 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55CX700 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55CX700 [55インチ]とVIERA TH-55DX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

VIERA TH-55DX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月18日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX700 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX700 [55インチ]のオークション

『電源ランプ、赤点滅。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX700 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX700 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX700 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信9

お気に入りに追加

標準

電源ランプ、赤点滅。

2015/12/27 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX700 [55インチ]

クチコミ投稿数:47件

使い始めて1日、電源が急に落ち、電源ランプが赤点滅し始めました。等間隔で点滅するので、多分1回点滅を繰り返しているのだと思います。

その後、リモコンではONできずに、主電源を操作するとONでできました。電源を切る類いは全て切にしましたが、現象が起きます。

購入してまだ、1週間なのに…。初期不良ですかね、残念です。年明けにでもメーカーに連絡してみますが、どなたか同じような経験されている方、みえますか?

TH-55CX700です。

書込番号:19439511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!67


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/27 21:53(1年以上前)

もしかしたら、私の大嫌いなネット購入かな?
店頭購入なら販売店に連絡してるはずですもんね〜。

これからはきちんと店頭で購入しましょう。
価格ばかり目がいくと更に痛い目に遭いますよ。




書込番号:19439578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2015/12/27 22:25(1年以上前)

こんばんは。

まだご購入されて1週間とのことなので、新品への交換対応の可能性があると思います。
そのためにもできる限り、早めにお店にご連絡される方が良いと思いますね。

書込番号:19439676

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/12/28 02:38(1年以上前)

>電源を切る類いは全て切にしましたが、現象が起きます。
この「電源を切る類い」って何でしょうか?

「コンセントを抜く(テレビのリセット)」も入っていますか?

「テレビ本体」や「リモコン」での「OFF」では、完全な電源OFFにはなりませんm(_ _)m


もし、「テレビのリセット」で正常に使えるようになったら、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_06.html
から、最新のソフトウェアを更新することで改善出来る可能性も...
 <「USBメモリ」が必要なので、スマホだけの環境だと難しいかも..._| ̄|○


もし、販売店などに連絡して、直ぐに対応して貰えるなら「初期不良交換」で済むかも知れませんが、
時間がかかるようなら、上記の「アップデート」も検討してみてくださいm(_ _)m

書込番号:19440112

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件

2015/12/28 21:41(1年以上前)

電源を切る類いの…とは、無造作自動オフ、無信号自動オフ等の機能のことです。1回目はコンセントを抜いて復帰、2回目は本体の主電源でも復帰しました。だから、どちらでも復帰できることがわかったので3回目は主電源オフでの復帰です。

ソフトウエアの更新は3回電源が切れ、復帰した際に実施済みです。本体からソフトウエアの更新をしてみました。USBは必要ありませんでしたが、多分同じ内容だと思います。最新になっていましたので。

今の所、現象は起きていません。様子見ですが不意に起こる現象なので、何時間後に起きるか、何日後に起こるかわからないので、直ったかどうかもわかりませんね。

気分を害されたらすみません。店頭購入がおすすめだとか、メーカーや販売店に連絡だとかの助言ではなく、同じような経験をされている方がいないかなと思い、書き込ませていただきました。アデランスマンさん、のらぽんさん、すみません。

ちなみに、自分は以前までは、店頭購入派でしたが、今はネット購入派です。店頭はもっぱら現物確認や少額なもの、緊急に必要なものしか利用しません。決して嫌いではないのですが。

また、メーカー保証はまだ一年近くあるわけですので、完璧に故障と確認できれば、年明けにでも、出張修理を依頼します。年末年始はちょっと利用したいですので。

できれば、「その症状なら知ってる。ソフトウエアのアップデートっ直ったよ。」という情報がありませんかね。電源ランプの赤点滅はパナソニックのテレビの故障の合図みたいなので。



書込番号:19441932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:47件

2015/12/28 21:55(1年以上前)

他の機種ですが、パナソニックのページからLED1回点滅を調べると「本体内部の異常を検知しました。」とでました。

うーん、アップデートだけでは無理かもf^_^;)
落ち着いたら、出張修理ですね。原因がわかったらまた、情報提供のため、書き込ませていただきます。

書込番号:19441977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 VIERA TH-55CX700 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55CX700 [55インチ]の満足度4 旧 AME 導入記 

2015/12/28 22:36(1年以上前)

うっちきさんさん、はじめまして。

うちも買いたてのTH-55CX700です。12月13日に届いて、今のところ赤点滅には出会っていません。前に使っていたTH-37PX80では一度だけ、週に2~3回の赤点滅を経験しましたが、主電源スイッチをその都度切ったら復帰して、その後再発はしませんでした。

保証切れはまだ先ですし、連続したり頻発しない限り、それほど気になさらなくてもいいように思います。録画だけは要注意でしょうが。

書込番号:19442109

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件

2016/01/01 22:40(1年以上前)

ソフトウエアのアップデート後、数日が経ちましたが、今の所現象は起きておりません。解決したことを願っていますが、わかりません。
>T・B・さん
他機種の経験、大変参考になりました。一応、電源が落ちることはアップデート後、起きておりませんので、このまま様子をみたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

掲示板はこのままにし、他の方の情報や自分の今後の様子をお伝え出来ればと思います。

書込番号:19452371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/02/07 00:02(1年以上前)

ソフトウェアのアップデート後、1か月が経ちましたが、電源が落ちることは1度も起きませんでした。これで、直ったと判断します。まあ、わかりませんが・・・。

また、同じような不具合に出会われた方、ひとつの参考にしていただければと思います。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:19563840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2016/06/10 11:39(1年以上前)

うちもDX750で同様のちかちかと赤点滅が起こりました。
赤点滅は一定ではなくちかちかちかちかせわしない感じでした。

観察していると、リモコンの角度で点滅の状態が変化することに気づき、いったんリモコンの電池を抜いたら点滅が止まりました。

再度電池をしっかり挿入したところ治りました。

リモコンの電池が外れそうになっていたりして、リモコンから激しく本体側に電波が不適切に伝わり、赤点滅のようになった、ということと理解しましたがいかがでしょうか。

スレ主さんは一定間隔の点滅でしたので、また別かもしれませんが、同じような赤点滅でここを見に来るユーザーさんもいるかと思い書き込みました。

書込番号:19944534

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX700 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画設定 2 2022/03/12 12:03:22
どちらがいいでしょうか? 4 2022/02/03 22:27:51
HDMI2.1対応について 5 2022/01/07 14:21:52
YouTubeログインが出来ない 5 2020/10/13 20:22:20
リモコンの感度? 8 2020/05/21 18:02:59
YouTube 7 2020/02/12 15:08:04
購入2年1ヶ月で故障 4 2019/02/12 22:46:42
画質について教えて下さい 3 2018/04/16 22:35:51
2年で液晶故障→交換で実費請求 25 2018/03/15 10:59:07
ファームウェアのアップデートでARC関連のバグ 10 2017/09/26 17:34:02

「パナソニック > VIERA TH-55CX700 [55インチ]」のクチコミを見る(全 471件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX700 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX700 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX700 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング