『CPU交換に関する質問』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 登録

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4670S(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:320GB OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Proからのダウングレード権を使って入手可能) ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのオークション

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 2日

  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの価格比較
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのスペック・仕様
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのレビュー
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのクチコミ
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJの画像・動画
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのピックアップリスト
  • EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

『CPU交換に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJを新規書き込みEliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU交換に関する質問

2022/02/07 19:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

スレ主 carpentryさん
クチコミ投稿数:8件

EliteDesk 800 G1 USDTでWin11に対応CPUに交換が出来る対応CPUは?

書込番号:24586318

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/07 19:51(1年以上前)

ないです。
世代がこのCPUは4世代。

対応なのは8世代以降。
マザーから全く違います。

書込番号:24586328

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/02/07 19:58(1年以上前)

Yahoo!知恵袋でこんな質問が有りました。
>Q.HP EliteDesk 800 G1 SFF Core i5 4590 のcpuを交換したいのですが使用できるcpuと交換方法を教えてください。
>A.i7 4790があります。交換方法はこちら。
(以下略)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11239983731

Windows 11への正式アップデートは無理です。

書込番号:24586346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/07 20:07(1年以上前)

4.5世代の中途半端なCPUに変えるでも、マザーBIOSを対応するバージョンに上げる必要もあります。
メーカーPCで、おいそれとは簡単にできるものではありません。

下手に触っていよいよ、Windows10さえ使えなくなってPC終焉になります。

書込番号:24586366

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/02/07 20:11(1年以上前)

無理矢理Windows11を入れるか。
そもそもWindows11を入れる必要があるのかとか。

別に新しいOSだから性能が上がると言うこともなく。明確にWindows11で無いといけない理由があるのなら対応しているPCを買うべきですし。なんとなくレベルの話なら、壊れるまでWindows10で使ってもよろしいかと思います。

書込番号:24586374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ
HP

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 2日

EliteDesk 800 G1 US G4J26PA#ABJをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング