『期待はしているのですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ HS-210-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS-210-Dの価格比較
  • HS-210-Dのスペック・仕様
  • HS-210-Dのレビュー
  • HS-210-Dのクチコミ
  • HS-210-Dの画像・動画
  • HS-210-Dのピックアップリスト
  • HS-210-Dのオークション

HS-210-DQNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月17日

  • HS-210-Dの価格比較
  • HS-210-Dのスペック・仕様
  • HS-210-Dのレビュー
  • HS-210-Dのクチコミ
  • HS-210-Dの画像・動画
  • HS-210-Dのピックアップリスト
  • HS-210-Dのオークション

『期待はしているのですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS-210-D」のクチコミ掲示板に
HS-210-Dを新規書き込みHS-210-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

期待はしているのですけど

2015/04/15 15:38(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > HS-210-D

クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

発売まであと2日。
価格登録も無く、また延期もあるかも知れないが。

カスタム出来るレクボとなり得るのか?

書込番号:18684361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/04/16 00:54(1年以上前)

ひでたんたんさん こんばんは
 なかなか面白そうなNASなので欲しい気はしてますが、値段がネックですね。HDDも別売りなのでサーバー用2TBHDD2台加えるとトータル8万円台以上。ブルーレイレコーダーの好いの買えそうな値段ですね。
 スカパープレミアム録画とダビングに対応しているのは魅力ですが。
 この手の商品にしては珍しくFANレスなので、長時間運用大丈夫なのかなとは思ってますが。

(多機能NASがTV録画対応に進化。QNAP「HS-210-D」を試す )
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20150402_687173.html

(使用HDDはサーバー用のみのよう)
https://www.qnap.com/i/jp/product_x_grade/product_intro.php?g_cat=1&II=187&hf=0

書込番号:18686090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

2015/04/16 10:54(1年以上前)

撮る造さん、ご返信ありがとうございます。

紐付けは仕方無いにせよ、レスポンスの高速化とHDDのガシャポン化を狙っているのですが。
地デジやBS用に3TBレクボは格納ファイル数も少なくてレスポンスも不満は少ないのですが、4TBレクボをメインにしたら動作が遅くなりブラウザの反応が止まったりします。
(録画上のミスやチューナーや他のプレーヤーからの操作は問題ありませんが)
最近ivを購入しましたが、動作は問題ありませんがivがそんなに高速なメディアで無いと感じ、バックアップはivで普段のスカパー格納用にこのNASと考えています。

レクボの動作台数の削減とレスポンスの高速化、内蔵HDDだけ増加なら目的は達成されそうかと。

書込番号:18686884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

2015/04/17 11:06(1年以上前)

やっと価格登録なりましたが在庫無し。
暫くは手に入れにくいのか?

書込番号:18690013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

2015/04/18 15:43(1年以上前)

早速近くのお店をのぞくも、すべて在庫無しと言うか取り寄せでした。

書込番号:18693598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

2015/04/19 12:11(1年以上前)

結局、お取り寄せで注文。
納期未定なのでいつになることやら。

最近の札幌のショップは閉店、移転、フロア縮小と厳しい様です。

書込番号:18696438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

2015/04/20 12:17(1年以上前)

ここでも紹介されていました。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20150420_681319.html

書込番号:18700149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

2015/04/23 22:30(1年以上前)

パッケージはHS-210-Dですが

中身はHS-210

今晩届きました。
別注文のHDDがまだ届いていないので、今週末までお預けです。

書込番号:18712297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6155件 HS-210-DのオーナーHS-210-Dの満足度2

2015/04/26 14:05(1年以上前)

昨日セットアップが終わりました。
説明書が2枚といかにも自作経験者並で、ioデータやバッファローに慣れた方にはハードルを高く感じました。
レグザTVからダビングをしてみましたが、転送速度はREC-BOXと同様に感じました。

現段階では受けのみ、送り無しの状態。
ガシャポン以下の状態です。

まさに人柱を味わっています。

書込番号:18720330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「QNAP > HS-210-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字化け対処方法 3 2016/09/12 22:10:48
フォルダ、ファイル管理 4 2015/10/28 19:19:33
期待はしているのですけど 8 2015/04/26 14:05:59

「QNAP > HS-210-D」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

HS-210-D
QNAP

HS-210-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月17日

HS-210-Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング