『フィルター』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

SEL075UWC

「FE 28mm F2」用コンバーターレンズ

最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,000¥40,700 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.75倍 重量:267g SEL075UWCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEL075UWCの価格比較
  • SEL075UWCのスペック・仕様
  • SEL075UWCのレビュー
  • SEL075UWCのクチコミ
  • SEL075UWCの画像・動画
  • SEL075UWCのピックアップリスト
  • SEL075UWCのオークション

SEL075UWCSONY

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2015年 4月17日

  • SEL075UWCの価格比較
  • SEL075UWCのスペック・仕様
  • SEL075UWCのレビュー
  • SEL075UWCのクチコミ
  • SEL075UWCの画像・動画
  • SEL075UWCのピックアップリスト
  • SEL075UWCのオークション

『フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEL075UWC」のクチコミ掲示板に
SEL075UWCを新規書き込みSEL075UWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルター

2015/08/14 07:10(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SEL075UWC

クチコミ投稿数:18件

フィルター装着は諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:19050238

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2015/08/14 08:54(1年以上前)

ヴェンガーさん こんにちは

この製品の外観からの予想ですが 固定型の花形フードの切れ込み部分 レンズ面とほとんど変らない高さまで切れ込んでいるので フィルター付いたとしてもフィルターの厚みで ケラレが出る可能性がありますし この製品 自体フィルター付ける構造になっていないので 難しい気がします。

実際の確認ではなく 外観からの予想で ごめんなさい。

書込番号:19050433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/14 15:43(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/06/sel075uwcfe28mm-f2.html

ご参考まで。

書込番号:19051338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/14 23:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>じじかめさん
情報、ありがとうございます。

せっかくの広角、青い空撮りたいと思ったんですが、
やっぱり無理ですかー、しかたないですね。

書込番号:19052544

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2015/08/15 09:05(1年以上前)

ヴェンガーさん 返信ありがとうございます

>せっかくの広角、青い空撮りたいと思ったんですが、

偏光フィルター付けたかったようですが 花形フードの形状見ると難しそうですね。

でも超広角で偏向使うと 太陽の位置により 空にむらが出やすくなりますので 案外偏向使い難いですよ。

書込番号:19053220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SEL075UWC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SEL20F28との組み合わせ 2 2016/06/06 11:56:34
フィルター 4 2015/08/15 9:05:21
手ぶれ補正はどうなるのでしょう? 1 2015/04/21 22:00:16

「SONY > SEL075UWC」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEL075UWC
SONY

SEL075UWC

最安価格(税込):¥28,000発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

SEL075UWCをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング