2015年 4月 8日 登録
スマカメ CS-QR10
- 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
- Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
- 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR10
1ヶ月半前にアマゾンで購入し、今までは鮮明に見えていたのですが、昨日から急に画像がぼやけてるようになりました・・・。
何も触っていないのですが・・・同じ症状になられた方いますか?改善方法がまったく分かりません。よろしくお願い致します。
書込番号:19925834
3点
tomo25tomoさん、こんにちは。
まだメーカー保証期間内だと思いますので、修理も考えながら、まずはメーカーのサポートに連絡をとってみてはどうでしょうか。
書込番号:19926454
![]()
1点
>secondfloorさん
有難う御座います!会社にいた為、手元に保証書がなく、早く対処方法が知りたくて、質問させて頂きました!家には保証書があるので、平日、メーカーに電話してみます!有難うございました(*^-^*)
書込番号:19926790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結果はどうだったのでしょうか?
私も先日から同様の現象で困ってます。
このカメラはピントとかなかったですよね?
書込番号:20618266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結果ですが、メーカーに問い合わせた所、保障期間内でしたので新しい物と交換してもらえました。。。が!!結局ぼやけてしまってます。まったく見えないわけでもないし、こういう物だと諦めて、使っています。しかし、保障期間内であればメーカーに電話して一度は交換してもらうのがおススメです!参考にならず、すみません・・・
書込番号:20618513
0点
「PLANEX > スマカメ CS-QR10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/25 9:50:03 | |
| 2 | 2023/10/27 19:24:13 | |
| 2 | 2022/06/09 9:00:31 | |
| 0 | 2020/05/27 12:38:39 | |
| 4 | 2020/02/22 6:18:18 | |
| 11 | 2019/05/23 22:42:47 | |
| 13 | 2018/11/03 22:52:15 | |
| 8 | 2018/07/18 20:47:56 | |
| 5 | 2018/06/08 14:37:54 | |
| 12 | 2018/05/21 22:21:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








