『無線ルータのみ使用』のクチコミ掲示板

2015年 4月 8日 登録

ちびファイ3 MZK-DP150N

  • ホテルや外出先のLANポートまたはWiFiに接続するだけで無線LAN環境を構築できる、ポータブル無線LANルーター。
  • コンセント直挿型で、コンセントに挿しこんでホテルのLANコネクターと繋げるだけ、またはWiFi設定を行うだけで、すぐに使用可能。
  • 本体背面に収納式電源プラグを備えているため、USB充電器やマイクロUSBケーブルが不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2 ちびファイ3 MZK-DP150Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ちびファイ3 MZK-DP150Nの価格比較
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのスペック・仕様
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのレビュー
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのクチコミ
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nの画像・動画
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのピックアップリスト
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのオークション

ちびファイ3 MZK-DP150NPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 8日

  • ちびファイ3 MZK-DP150Nの価格比較
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのスペック・仕様
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのレビュー
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのクチコミ
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nの画像・動画
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのピックアップリスト
  • ちびファイ3 MZK-DP150Nのオークション

『無線ルータのみ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ちびファイ3 MZK-DP150N」のクチコミ掲示板に
ちびファイ3 MZK-DP150Nを新規書き込みちびファイ3 MZK-DP150Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ルータのみ使用

2015/11/17 12:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > ちびファイ3 MZK-DP150N

クチコミ投稿数:344件

この製品をコンセントに差すだけでルータだけ使うことできますでしょうか?


スマホアプリのリモコンでAVアンプと接続したいのですが
同一ネットワークが必要みたいでルータのみ使用を考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:19325585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:344件

2015/11/17 12:48(1年以上前)

追記

AVアンプとルータは無線で接続します。

書込番号:19325590

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件 ちびファイ3 MZK-DP150Nの満足度4

2015/11/17 13:11(1年以上前)

有線LANケーブルを差し、ちびファイ3をコンセントへ差せば無線ルーター(アクセスポイント)として使えます。

書込番号:19325623

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件 ちびファイ3 MZK-DP150Nの満足度4

2015/11/17 13:28(1年以上前)

「アクセスポイント」は削除します。

書込番号:19325657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2015/11/17 23:36(1年以上前)

>この製品をコンセントに差すだけでルータだけ使うことできますでしょうか?

本機は本来は以下のような構成でルータとして使う機器です。

インターネット === MZK-DP150N --- 子機#1
                 |
                子機#2

=== : 有線LAN
--- : 無線LAN

しかし、インターネットと繋がなくても以下のような構成でも使えるはずです。
つまり、インターネット側へはルーティングしないものの、
子機間の通信は可能。

MZK-DP150N --- 子機#1
     |
    子機#2

書込番号:19327478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2015/11/18 20:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

思ったような使い方ができそうなので安心しました。

書込番号:19329917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > ちびファイ3 MZK-DP150N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ちびファイ3 MZK-DP150N
PLANEX

ちびファイ3 MZK-DP150N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月 8日

ちびファイ3 MZK-DP150Nをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング