『windows10PC購入にあたって質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,700

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]

『windows10PC購入にあたって質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10PC購入にあたって質問です。

2016/09/04 15:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の満足度5

こちらの商品は対応OSが8.1までとなっていますが、windows10で使用できますでしょうか?

使用している方いらっしゃればぜひ教えてください。

書込番号:20170532

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/09/04 15:30(1年以上前)

Windows 10対応ですよ。
いずれにしても、このモデルに限らず、HDDはOSに依存しませんから、基本的に何でも使えます。
後は、付属のおまけソフトが使えるかどうか、というレベルです。といっても、どうせたいして役に立たないですから、使えても使えなくても関係ないです。

書込番号:20170549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/04 15:31(1年以上前)

外付けHDD自体はOSに依存しませんから、8.1でも10でも家電(テレビとかレコーダー)でも使用出来ます。

書込番号:20170553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2016/09/04 15:32(1年以上前)

え!
狐につままれた感じ,Win 10 対応のようですが ???

書込番号:20170557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/04 15:33(1年以上前)

Win8.1までだと、その情報はどこから?
Win10でも使えます。
HDDはOSに関係ないのですけど、専用のユーティリティーが非対応ということはあります。

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3-d/#spec

書込番号:20170558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の満足度5

2016/09/04 15:35(1年以上前)

P577Ph2m さん、ご回答ありがとうございます。

PC購入にあたりこの機種2台持っていたため、心配になっていました。

これでこころおきなくPC購入できそうです。

書込番号:20170565

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の満足度5

2016/09/04 15:38(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

ピンクモンキー さん、この機種の外箱に記載されていました。

書込番号:20170573

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/04 15:45(1年以上前)

こんにちは

この機種の発売が発売日:2015年 4月ですから、最新OSとして8.1と記載があったと思われます。

書込番号:20170592

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の満足度5

2016/09/04 15:47(1年以上前)

里いも さん,そういうことだったのですね。

これで安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:20170600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/09/04 17:41(1年以上前)

ユーティリティ(オマケの付属ソフト)が仮にWin10非対応でも、そもそもそのオマケが殆ど使わない、もっとはっきり言えばしょーもないソフトなら、使うことはないと思いますよ。

書込番号:20170835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング