『ディーガ DMR-BRG2020への録画済み番組移動について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]

『ディーガ DMR-BRG2020への録画済み番組移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]

スレ主 mataro1986さん
クチコミ投稿数:32件 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の満足度2

こんにちは。
ひかりTVチューナーST-3200で、BS・CS番組を視聴しています。
面白そうな番組は本機で録画しているのですが、容量が少なくなってきましたので、最近購入したィーガ DMR-BRG2020にダビングしようと考えていますが、ネットでぐぐってもよくわかりませんでした。
皆様の中で、このような経験をお持ちの方、ぜひお知恵をお借りしたく存じます。
よろしくお願いします。

書込番号:20428790

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/11/26 14:58(1年以上前)

不確かな情報ですが、
https://www.hikaritv.net/user/recording/blu-ray_writer/
この操作でDIGAの内蔵HDDにダビングできるはずです。
URLの説明では、BDへのダビングのため、ディスクの準備作業が含まれますが、
DIGAへは、HDDへのダビングになりますので不要です。

書込番号:20428845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/26 15:04(1年以上前)

汎用性があるのは
ST-3200→recboxなど→BRG2020
recboxあるいはそれに類する機器を経由するという方法です

http://www.iodata.jp/pio/io/hdd/landisk_hvldr.htm
2020は確認にないけどたぶん使えると思います

書込番号:20428858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mataro1986さん
クチコミ投稿数:32件 DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]の満足度2

2016/11/30 10:13(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。
無事にダビングをすることができました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:20440461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月

DriveStation HD-LC3.0U3-BKD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング