『Windows10アップグレード決定!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compute Stick STCK1A32WFCRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compute Stick STCK1A32WFCRの価格比較
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのスペック・仕様
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのレビュー
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのクチコミ
  • Compute Stick STCK1A32WFCRの画像・動画
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのピックアップリスト
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのオークション

Compute Stick STCK1A32WFCRインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月12日

  • Compute Stick STCK1A32WFCRの価格比較
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのスペック・仕様
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのレビュー
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのクチコミ
  • Compute Stick STCK1A32WFCRの画像・動画
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのピックアップリスト
  • Compute Stick STCK1A32WFCRのオークション


「Compute Stick STCK1A32WFCR」のクチコミ掲示板に
Compute Stick STCK1A32WFCRを新規書き込みCompute Stick STCK1A32WFCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows10アップグレード決定!

2015/06/20 18:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > インテル > Compute Stick STCK1A32WFCR

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

本日のWindows Updateを適用したら、右下の方に今まで無かった「田」マークが出てました!

ハードウエア的に問題無しと認められたのかな?
さっそく予約しておきました。

書込番号:18890919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/21 01:36(1年以上前)

Win7やWin8.1へ配信されてる該当の更新プログラムを適用すると出るものです。
この機種が Windows 10 に完全対応しています、という意味ではありませんのでご注意を。

書込番号:18892331

ナイスクチコミ!2


Alstonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/04 08:50(1年以上前)

報告です。無事にWindows10にアップグレードできました。ご参考まで

書込番号:19024303

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/08/04 12:57(1年以上前)

Alstonさん、ご報告ありがとうございます。

私の場合は、予約は完了しているものの、
Windows10へのアップグレードはまだ始まりません。

ひたすら待つしかないんですかね?

書込番号:19024806

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/08/04 13:07(1年以上前)

メディア作成ツールでメディアを作って手動でやれば?

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:19024826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2015/08/04 15:17(1年以上前)

私も無事にアップグレード完了しました。

メディア作成ツールを使用し「今すぐアップグレード」を実施しました。
(インストールメディアは作成せず)

レスポンス(の悪さ)は、体感的にアップグレード前(8.1)と変わりありません。
なお、アップグレード直後は空きが5GB以下となりましたが、バックアップファイル等を削除したところ、
16GB程度の空きが出来ました。

ちなみに8.1で動いていた富士通のノートPCもアップグレードしようとしましたが、失敗しました。
こちらは大人しく通知を待とうと思います。

書込番号:19025024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Compute Stick STCK1A32WFCR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Compute Stick STCK1A32WFCR
インテル

Compute Stick STCK1A32WFCR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月12日

Compute Stick STCK1A32WFCRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング