スーパーセキュリティZERO Windows 10対応 1台用ソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月10日
セキュリティソフト > ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO Windows 10対応 1台用
パソコンをwindows10にアップグレードしたので、
セキュリティソフトも一度見直そうと思い、こちらの商品は10対応を
強くうたっていたので、体験版を試そうと、ダウンロードしインストールしたら、
途中でパソコンの電源が落ち、再度動かしても、エラー再起動を繰り返し、
パソコンが立ち上がらなくなりました。
体験版は対応していない古いバージョンだったのでしょうか。
結局完全リカバリすることになり、データが全部消えてしまいました。
書込番号:19019879
0点
Windows10対応の体験版は無いようです。
アイコンが違います。
書込番号:19021171
4点
ソフトがWindows10対応と謳っていても動作するとは限りません。
お使いの環境が原因でシステムとのコンフリクトにより正常に動作しなくなることもあります。
他人が同じPC製品を使っていて動作していたとしたも。
バッチやソフト入れる順番が人々異なるので動作結果も変わります。
エラー再起動を繰り返する場合
起動時にセーフモードで起動し復元ポイントで
体験版をインストールした日の1日以上前に戻せば済む。
上記が使えない場合は回復コンソールにてコマンドプロンプトによる修復
で修復できます。
PCの復元および体験版のプログラム固有のバグなど詳細確認ぜず入れたあなたの過失100%ですよ。
【クレーマー】【自己心中】【わがまま】
書込番号:19022470
5点
>Audrey2さん
>tkbbsさん
ご返信ありがとうございました
Audrey2さんのおっしゃるとおり、windows10対応版では無かったようです。
今、同じ様にwindows7から入れて見ると普通にインストール出来ました。
tkbbsのご指摘どおり、事前に
スーパースーパーセキュリティzero・不具合(バグ)で検索して
いろいろな症状(中には全く同じ症状の人もいました)は確認していましたが、
何せ、安さが魅力で購入を検討していたので、
体験版を入れて見て症状が出なかったら買おうを思っていたら症状がでました。
それらのサイトにもシステムの復元や、回復コンソールを使えばいいと書いてあったので
両方試しましたが駄目でした。
最終的にwindows7からの入れ直ししかうまくいきませんでした。
データが全て消えてしまいましたと書きましたが、重要なデータはバックアップしておいたので
そこは書き方が嫌味すぎました。反省してます。
メーカーさんもすみませんでした。
書込番号:19023385
1点
スーパースーパーとか、買おうを思っていたらとか
文字間違いだらけでしたね。ごめんなさい。
書込番号:19023443
0点
ウイルスセキュリティを入れているhp Win7 PCをWin10に無償アップグレードするにあたり、スーパーセキュリティを試してみて良かったらこっちにしようと思い、
http://www.sourcenext.com/product/bd/free/license/
から無料体験版を入れたところ、リアルタイム保護が有効になりませんでした。
ウイルスセキュリティを無効化して入れ直しても駄目で、にも関わらず、ウェブページ読み込みはウイルスセキュリティ使用時の3倍くらい遅くなり、比較以前の問題でウイルスセキュリティをWin10対応にしました。
Win10アップグレード後に、再度スーパーセキュリティ無料体験版(Win10対応)を入れてみましたが、結果は変わらずでした。
ウイルスセキュリティでは、別のdell Vista PCも含めこんな現象は無かったです。
書込番号:19836904
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > スーパーセキュリティZERO Windows 10対応 1台用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/11 19:22:12 | |
| 10 | 2016/07/29 21:41:20 | |
| 0 | 2016/04/16 17:07:18 | |
| 1 | 2015/12/21 1:36:00 | |
| 5 | 2016/05/01 21:36:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



