『新潟、竹尾のSABの価格は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jトランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220M-Jのオークション

『新潟、竹尾のSABの価格は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 220 TS16GDP220M-Jを新規書き込みDrivePro 220 TS16GDP220M-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新潟、竹尾のSABの価格は

2015/05/06 23:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J

クチコミ投稿数:28件

新潟市の竹尾IC近くのスーパーオートバックスで価格を聞きました。

見本展示も無くパンフも一切ありませんでしたが、入荷未定で税込み24,800円だそうです。因みに工賃は5,400円だそうです。

書込番号:18752866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/07 07:06(1年以上前)

ま・さ・とさん おはようございます

価格情報ですね。

トランセンドのアナウンスで実店舗の販売は型番違いTS16GDP220A-J(ステーが強力両面テープ仕様)で
あるとの事ですが、如何でした型番?
工賃は5,000から8,000円とDP200の方で見ましたので、安い方ですね。

書込番号:18753268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/05/10 01:07(1年以上前)

こんばんわ!初めまして!

流れ星 見たことなーいさんありがとうございます。

店内には新型220旧型200のパンフも見本品も一切ありませんでしたので、型番も全くわかりませんでした。

ただ店員さんに、口頭でいくらになりますか?いつ入荷されますか?と質問しただけなので・・・

お役に立てなくてスイマセン

書込番号:18761539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/10 21:50(1年以上前)

こんばんは 新潟県民様

私も日本海側と言う事で、今後ともよろしくお願いいたします。
SABは情報有りですよねYHは何のこったと言う感じでした。

PLANT5は当然ご存じですよね(笑)m(__)m

書込番号:18764324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/05/10 22:18(1年以上前)

新潟にもプラントは出店してますよ。

どこのお店か忘れましたが、200のパンフを持ってたのでスーパーオートバックスの店員さんに見せました。

同じ北陸なんですね。

書込番号:18764446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動音 1 2018/08/03 20:37:26
ファームウェア 1.13がない? 3 2018/05/26 13:12:20
DrivePro Toolbox v2.5 0 2017/10/13 22:29:39
DrivePro Toolbox v2.3 0 2017/08/09 22:10:18
マイクロSDカードが上書きされない 7 2017/07/14 7:03:06
パーキングモードのバッテリー 2 2017/06/27 11:04:00
DrivePro230 0 2017/06/01 14:46:01
microSDは何を使われていますか? 9 2017/06/25 1:11:56
Firmware UPdate 9 2017/11/11 12:31:35
DrivePro 220 firmware v2.0.0 1 2017/05/03 20:38:19

「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220M-J」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の最安価格を見る

DrivePro 220 TS16GDP220M-J
トランセンド

DrivePro 220 TS16GDP220M-J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

DrivePro 220 TS16GDP220M-Jをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング