『そろそろAV8803かと思いきや?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

AV8802A

11.2ch対応AVプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥455,000

製品種類:AVプリアンプ ハイレゾ:○ DLNA:○ AirPlay:○ AV8802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

AV8802Aマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • AV8802Aの価格比較
  • AV8802Aのスペック・仕様
  • AV8802Aのレビュー
  • AV8802Aのクチコミ
  • AV8802Aの画像・動画
  • AV8802Aのピックアップリスト
  • AV8802Aのオークション

『そろそろAV8803かと思いきや?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV8802A」のクチコミ掲示板に
AV8802Aを新規書き込みAV8802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろAV8803かと思いきや?

2016/09/23 15:05(1年以上前)


その他オーディオ機器 > マランツ > AV8802A

スレ主 LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件

サイクル的に来年頭にはAV8803が出そうなのですが、海外での発表やリークがまだないので、今年は見送りかもしれませんね。

 現行機では、個人的な大きな不満はDSDが2.8MHzしか対応してい無い所くらいですが、DAC(あまり詳しくないのですが)も現搭載のAK4490EQからAK4497あたりに変更できるとなると、更なる音質UPが見込めそうですし、期待はしてしまいます。

 また、どれだけの人がネットワークプレイヤーとして使っているのかはわかりませんが、どうせならと言う意味では、DSD22.4MHzとMQA再生に対応し、選択肢としてUSB-DAC機能も欲しいところです。
 そこまでだと他の機器と競合するのでせいぜいDSD11.2MHz対応してもらえれば、それでも良いほうかなと言う気はしますが。(そもそもAK4490でもチップ自体はDSD11.2MHz PCM768/32は対応しててのこのスペックなので)
あとは、普及するか解らないAURO 3Dに対応するのかと言うところでしょうか。

プロセッサ回りも更新されれば、DIRECTモード以外の音質向上も見込めそうです。
(今でも相当劣化は無い方かと思いますが、やはりAtmosでは若干の劣化は感じ、迫力とのトレードオフです。)

と、予想交じりの希望ばかりを書いてみましたが、それ程現実から遠い訳ではないと思ってます。

新製品が出たら買い替えたくなるので、散財すると言う意味もあり、それはそれで善し悪しですが、出てもらった方がやはり嬉しいです。

書込番号:20230060

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件

2016/10/05 09:16(1年以上前)

どうも、DACはAK4497じゃない気もします。
気がするだけですがw

書込番号:20266837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:225件 AV8802Aの満足度4

2016/10/08 22:10(1年以上前)

これで小休止じゃないですか? (笑)

8802Aでは大きな転機がありましたから、今後はあまり大きなことは起きないでしょ。

あと2年後くらいには新作を期待します。 出て来るかな〜?  

サラウンド好きから言わせると、今どきの(笑)ハイレゾ対応なんて要らんですね。 機能が多過ぎるし、AVアンプのそもそもの目的はサラウンドでしょ!  もっとシンプルに徹して欲しいです。


本体を触っての操作はまずしないのですが、ヴォリュームやセレクターのチープ感は改善してほしいですね(笑) 価格の割にはちょっと・・・    その他はお気に入りです。

書込番号:20277992

ナイスクチコミ!0


MX-1さん
クチコミ投稿数:243件

2016/10/18 07:32(1年以上前)

AV8803?

こんな画像を見つけましたが。。。ガセかも。。。。

書込番号:20306961

ナイスクチコミ!0


MX-1さん
クチコミ投稿数:243件

2016/10/18 08:04(1年以上前)

やっぱりガセです。

バランス端子には HEIGHT3 が新設されていますが
アンバランス端子には HEIGHT2までしかありません。

書込番号:20307029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AV8802A
マランツ

AV8802A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

AV8802Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング