『BS放送について』のクチコミ掲示板

2015年 4月21日 発売

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

BDレコーダーとHDDを内蔵した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]とREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を比較する

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月21日

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

『BS放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

BS放送について

2016/09/11 07:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]

スレ主 sureiyuさん
クチコミ投稿数:1件

このTVはBS放送を録画できますか?

書込番号:20190003

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/11 07:19(1年以上前)

BSを受信できる環境があれば録画もできますよ。

書込番号:20190013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/09/11 08:34(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr7/spec_a32bhr7.html

地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタルが録画できます。

書込番号:20190162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/11 08:38(1年以上前)

録画出来るのはBSアンテナやフレッツTV等と接続してテレビのBSチューナーで放送を視聴する場合。

もしケーブルテレビでBS放送を視聴しているなら場合によっては録画出来ません。

書込番号:20190173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2016/09/11 11:13(1年以上前)

スレ主さん
質問が短すぎるので、みなさん可能性を考慮して
説明していらっしゃいますが
もし、皆さんのレスの意味が理解できないようでしたら
BSアンテナを自前で立てているか?
光ファイパのオプション契約のフレッツテレビ?
ケーブルテレビなら、その会社名?
ここで書いてみてくださいな

なお、今ケーブル局経由で、stb経由でしか見えて
無い場合は、どのメーカーの製品を買っても今と変わらず見えず、ケーブル局のレンタル機材を使う以外の方法はありません

書込番号:20190554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/11 11:20(1年以上前)

屋根上やベランダにパラボラアンテナを立てているか。このテレビはBSを受信できるか質問するよりも自宅の
受信環境を確認しましょう。自分でBSアンテナを立てるときは、午後2時に太陽を直視できる場所であれば
地べたにBSアンテナを立てても受信できます。

ケーブルテレビ環境の場合は専門チャンネルと同様にケーブルテレビの方式に変換(トランスモジュレーション)
して放送しているので、ケーブルテレビ会社からチューナーを借りるか、自前でアンテナを立ててください。

書込番号:20190574

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/09/11 11:57(1年以上前)

お宅のテレビ受信環境が

1)全てCATV経由の(BSアンテナを立ててない)場合、有料契約してセットトップボックス経由で見れます。
 CATVは帯域の問題+付加価値サービスとしてるのでBS放送をそのままの形では送って来ない。

2)2000年以前の古いBSアンテナを使用しているのであれば、BS17−23chを使ったチャンネルに
  ノイズが走り、映らない事がありますが(DLifeなど)それ以外は録画出来ます。

3)2005年以降に設置したBSアンテナを使用しているのであればBS/CS全て録画出来ます。

書込番号:20190694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAクライアント機能について 3 2019/06/21 11:37:14
YouTube非対応テレビ 9 2018/10/05 7:26:54
音の聞こえ方について 5 2024/11/29 10:21:33
BS放送について 6 2016/09/11 11:57:46
買い時 1 2016/07/13 22:03:09
番組表について 3 2016/07/07 0:50:30
画質(暗い部分)について 11 2016/05/10 23:30:06
新製品出ますか? 7 2016/04/12 19:57:42
三菱製テレビの今後の行方は? 9 2016/03/08 1:02:11
正月にヤマダで購入 0 2016/01/06 19:17:48

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR7 [32インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月21日

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング