『YouTube非対応テレビ』のクチコミ掲示板

2015年 4月21日 発売

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

BDレコーダーとHDDを内蔵した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]とREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を比較する

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月21日

  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

『YouTube非対応テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube非対応テレビ

2018/10/04 19:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR7 [40インチ]

スレ主 tasimakさん
クチコミ投稿数:5件

このテレビはYouTube非対応テレビですが、YouTubeを見ることが出来る方法はありますか??調べたところ、AmazonでFire TV(Stick)というものを購入し、HDMIから接続したら、見れると書いてあったのですが、他にWiFiなど必要だと思って、そこらへんよくわからなくて質問さしてもらいました。

書込番号:22159066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/04 21:19(1年以上前)

WI-FI 環境は必要になります

書込番号:22159292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/04 21:29(1年以上前)

>tasimakさん

インターネットにつながった無線LANルータ―が必要です。そこへFire TV(Stick)をWiFiで接続します。

通信速度は6Mbps以上あると良いです。

書込番号:22159323

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/10/04 21:31(1年以上前)

>tasimakさん
こんばんは。
Fire TV等を使うには、WiFi環境は必須ですね。動画を見るのでそれなりの通信速度は必要ですね。速度が遅いと、自動的に画質が悪くなります。

書込番号:22159329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/04 21:49(1年以上前)

>tasimakさん

Fire TV Stick 4K、Fire TV Stick (第2世代)、Amazon Fire TV (第3世代)ならAmazon イーサネットアダプタ を使えば有線LAN接続も可能になります。

書込番号:22159370

ナイスクチコミ!2


スレ主 tasimakさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 02:24(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:22159755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tasimakさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 02:25(1年以上前)

ありがとうございました
参考になりました!

書込番号:22159757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tasimakさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 02:25(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22159759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tasimakさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 02:26(1年以上前)

4kはネットでもおすすめと書いてたので、購入考えています。ありがとうございました。

書込番号:22159761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/05 07:26(1年以上前)

>4kはネットでもおすすめと書いてたので、購入考えています。ありがとうございました。

このテレビは2Kなので4K画質のVODを楽しみたいならテレビの買い換えが必要になります。

4Kテレビによっては別売りのデバイス無しでYouTube他のVODサービスが視聴出来るモデルが有ります。

書込番号:22159926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAクライアント機能について 3 2019/06/21 11:37:14
YouTube非対応テレビ 9 2018/10/05 7:26:54
音の聞こえ方について 5 2024/11/29 10:21:33
BS放送について 6 2016/09/11 11:57:46
買い時 1 2016/07/13 22:03:09
番組表について 3 2016/07/07 0:50:30
画質(暗い部分)について 11 2016/05/10 23:30:06
新製品出ますか? 7 2016/04/12 19:57:42
三菱製テレビの今後の行方は? 9 2016/03/08 1:02:11
正月にヤマダで購入 0 2016/01/06 19:17:48

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月21日

REAL LCD-A50BHR7 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング