2015年 6月30日 発売
AQUOS LC-55U30 [55インチ]
リッチカラーテクノロジーを搭載した4K液晶テレビ
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]
LC-55U30の購入を検討してますが、録画はパナソニックのブルーレイレコーダ
を持っていますが、4Kの映像は、そのまま録画できますでしょうか
レコーダの機種は DMR−BWT750とDMR−BR570です
宜しくお願いします
書込番号:20606581
1点
>録画はパナソニックのブルーレイレコーダ
を持っていますが、4Kの映像は、そのまま録画できますでしょうか
>レコーダの機種は DMR−BWT750とDMR−BR570です
そのままどころか、画質を落としても録画する術が有りません。
書込番号:20606618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>レコーダの機種は DMR−BWT750とDMR−BR570です
再生すら対応してないのでは?
書込番号:20606622
2点
更に、このテレビ単体では、4k放送を受信する事もできません。
書込番号:20606663
3点
U30なら単体で4kひかりTVの視聴とUSBHDDへの録画は可能だったかな。
書込番号:20606704 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「シャープ > AQUOS LC-55U30 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/27 21:31:07 | |
| 8 | 2021/09/01 19:40:23 | |
| 4 | 2019/11/02 10:17:36 | |
| 17 | 2019/04/03 8:23:25 | |
| 2 | 2019/02/05 9:19:00 | |
| 1 | 2018/09/18 20:25:05 | |
| 7 | 2017/12/28 1:28:13 | |
| 0 | 2017/08/21 21:32:04 | |
| 4 | 2017/04/07 22:47:01 | |
| 2 | 2017/03/15 10:17:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








