『カーナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビ

2016/03/23 19:50(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

カーナビを社外品で取り付けを考えていますが、180mmなのか、ワイドも入るのかわかりません。ぜひ教えて下さいよろしくお願いします

書込番号:19721750

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2016/03/23 19:57(1年以上前)

さなだまるさんさん

↓のエクシーガ クロスオーバー7のナビに関するパーツレビューのようにワイドタイプのナビも取り付け可能です。

・carrozzeria AVIC-RW99
http://minkara.carview.co.jp/userid/688979/car/2082893/7439036/parts.aspx

・KENWOOD 彩速 MDV-Z702W
http://minkara.carview.co.jp/userid/1759803/car/1968491/7123108/parts.aspx

書込番号:19721770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/03/23 20:00(1年以上前)

楽ナビRW99です。

ワイドです。200mmのナビが入ります。

書込番号:19721779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2016/03/23 20:18(1年以上前)

ありがとうございます!
200mm買います〰

書込番号:19721845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (96物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング