『このレンズの特性なのでしょうか?教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR

  • 35mm判換算焦点距離24mmで最短撮影距離15cmを実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ。
  • 独自の「HT-EBC」コーティングと「ナノGIコーティング技術」を採用。斜めの入射光に対しても効果的にフレアやゴーストを低減できる。
  • 「リアフォーカス方式」やレンズを駆動させる力が大きい「DCコアレスモーター」により、最速0.11秒の高速AFが可能。
最安価格(税込):

¥132,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (6製品)


価格帯:¥132,680¥147,460 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:73.4x73mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのオークション

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥132,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月21日

  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのオークション

『このレンズの特性なのでしょうか?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRを新規書き込みフジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR

以前は気にならなかったのですが

最近、気になりだしたことがあるのでこのレンズを使用している方は教えてください。

@ フォーカス時、モーターの音が大きい。

A モーターが止まった時の手に伝わるショックが大きい。

B フォーカス時、ファインダーや背面液晶が乱れる

ボディーはXT-2を使用しています。(使用約3ヶ月)

よろしくお願いします。



書込番号:20718774

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25102件Goodアンサー獲得:1712件

2017/03/07 20:54(1年以上前)

@やAは主観から感じることなので、
言葉で言っても、同じなのか違うのか判断できないかと

Bはどのような状況なのか判断出来ません

気になるのでしたら、買ったお店やメーカーに相談かと思います。

書込番号:20718846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのオーナーフジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2017/03/07 21:06(1年以上前)

愛用していますが、他のレンズと比較して、そのように思った事はないです。
取り付け直してもダメですか?。

書込番号:20718889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/09 23:08(1年以上前)

それは変ですね。安いXCレンズでも無音です。

書込番号:20725074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ダポンさん
クチコミ投稿数:4168件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/10 22:17(1年以上前)

X-T1の頃から愛用し、今はX-T2で愛用していますが、
お尋ねのような現象を感じたことはありません。

このレンズ、ピントリングを上下にクラッチできますが、
ひょっとしてギアの変なところで噛んでるようなことはありませんか?
僕にそんな経験があるわけではないですが、もしかしたら。

書込番号:20727578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR

最安価格(税込):¥132,680発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング