『画面表示』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US30 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US30 [60インチ]とAQUOS LC-60US40 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US30 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US30 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US30 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示

2016/09/06 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

クチコミ投稿数:778件

このテレビで画面表示をしたい時はリモコンでボタンを押さないと表示しないんですね。
今まで使ってた古いテレビはチャンネルを変えたら普通に画面表示してました。
それが当たり前だと思ってたので、少し戸惑っています。
それとも、何か設定があるんでしょうか??取説を見ても、画面表示の設定は何も
書かれてません。


入力切替でBDレコーダーを通して観てる際にチャンネルを変えたら画面表示するんですけどね。

書込番号:20175576

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/06 10:24(1年以上前)

シェフ777さん

こんにちは。

>何か設定があるんでしょうか??

画面表示は任意設定が可能ですネ。
※チャンネルボタンで選局時に表示するには、以下の操作で設定して下さい。

リモコンホームボタン→設定→決定→各種アイコン→レンチアイコン(スパナのマーク)を選択→視聴準備→各種設定→画面表示→選局時のみ

上記の操作設定で、チャンネル切り替え時に画面に表示されると思います。


書込番号:20175747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2016/09/06 22:55(1年以上前)

クチコミハンターさん   早速のレスありがとうございます<(_ _)>

う〜ん??クチコミハンターさんに教えてもらった通り設定してみたんですが、
チャンネルを変えても画面表示しません。

・・・視聴準備→各種設定→画面表示→選局時のみ
                   ↑
この画面表示というのは「画面表示ボタン設定(時計)」の事ではないんでしょうか??

各種設定の中には画面表示ボタン設定(時計)しか見当たらず、その中のチャンネル表示を選局時のみ
にしたんですが、ダメでした。

書込番号:20177556

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/07 00:26(1年以上前)

>シェフ777さん
上位モデルを所有しております。

リモコンの画面表示ボタンを何回か押して見てください。左下に表示設定が表示されると思うので確認ください。
画面表示ボタンを押すたびに下記のように切り替わるはずです。

画面表示:現在のチャンネル

画面表示:切(表示なし)

画面表示:入(ユーザー設定)

上記で 画面表示:切 以外にすれば表示されるはずです。
ご参考まで。

書込番号:20177755

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/07 08:03(1年以上前)

シェフ777さん

おはようございます。

>この画面表示というのは「画面表示ボタン設定(時計)」の事ではないんでしょうか??

上記の設定方法で切り替わると思うのですが?
時計設定は、チャンネル表示の下に有りますので、別の設定項目だと思います。
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=147904

上記サポートに画面表示の任意切り替えを、簡単にする方法が有りました。(申し訳ないです)

書込番号:20178121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2016/09/08 11:03(1年以上前)

shimo777さん クチコミハンターさん

レスありがとうございました<(_ _)>

shimo777さん
画面表示を何回か押したら、ちゃんと表示する設定に出来ました!(^^)!
ありがとうございました<(_ _)>


クチコミハンターさん
再三のレス恐れ入ります。ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:20181328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US30 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-60US30 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング