『違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:30132円 RAS-365SDRHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-365SDRHの価格比較
  • RAS-365SDRHのスペック・仕様
  • RAS-365SDRHのレビュー
  • RAS-365SDRHのクチコミ
  • RAS-365SDRHの画像・動画
  • RAS-365SDRHのピックアップリスト
  • RAS-365SDRHのオークション

RAS-365SDRH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月

  • RAS-365SDRHの価格比較
  • RAS-365SDRHのスペック・仕様
  • RAS-365SDRHのレビュー
  • RAS-365SDRHのクチコミ
  • RAS-365SDRHの画像・動画
  • RAS-365SDRHのピックアップリスト
  • RAS-365SDRHのオークション


「RAS-365SDRH」のクチコミ掲示板に
RAS-365SDRHを新規書き込みRAS-365SDRHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 違いは何ですか?

2015/07/05 23:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-365SDRH

365SDRとは、価格コムでは5万円位金額に差がありますが、それほど機能的に低いのでしょうか?

書込番号:18940057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/07/05 23:39(1年以上前)

吉良〜・東亜蒲田 さん こんばんは。。

実質、これと同じであると考えても良いかと思いますよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000643897/SortID=18457176/?lid=myp_notice_comm#18457339

書込番号:18940160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/06 01:48(1年以上前)

基本的には 遠隔操作についての仕様の違いになり SDRシリーズは家電コンシェルジュといって 同じく東芝のテレビREGZAの対応機種から操作が可能であったり 「ECHONET Lite」という家電機器の遠隔操作の標準規格に対応していますが SDRHは非対応になります。
なお、家電コンシェルジュについてはGDRシリーズにてレビューさせて記載しております。
http://review.kakaku.com/review/K0000567374/ReviewCD=837445/#tab
ECHONET Liteについては エコーネットコンソーシアムのホームページが参考になると思います。
http://www.echonet.gr.jp/index.htm

書込番号:18940435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/06 02:01(1年以上前)

訂正です。
SDRHシリーズもECHONET Liteに対応しておりました。
なので 家電コンシェルジュ対応の違いになります。

書込番号:18940456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-365SDRH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高気密高断熱住宅での電気代 0 2016/07/12 18:08:51
モーター音に悩まされています 53 2016/04/30 1:15:34
違いは何ですか? 3 2015/07/06 2:01:43

「東芝 > RAS-365SDRH」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-365SDRH
東芝

RAS-365SDRH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月

RAS-365SDRHをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング