『PCが立ち上がらない・・・』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 5450」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『PCが立ち上がらない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PCが立ち上がらない・・・

2015/12/27 15:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

はじめて質問いたします。今回RH5450−LE1GBを購入しPCに取り付けたのですが、画面に「98% of the system memory tested ok> Press ESC key to skip memory test 」と表示されたまままったく動きません。これは初期不良になるのですか?BIOSからグラボの設定はAUTOに変更済みです。また以前はPCが同じ設定状態でASUSのGT610を使用していましたが問題なく使用できていました。ご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:19438577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/27 17:14(1年以上前)

GeForceのドライバをアンインストールして、セーフモードからDDUで掃除しましょう。
http://www.wagnardmobile.com/forums/viewtopic.php?f=5&t=149

その後、RADEONを取り付ければ良いかと。


通常はこの手順で行けるかと思われます。

書込番号:19438821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/27 18:21(1年以上前)

ご返信ありがとう御座います。ご指導いただいたとおり実施してみましたが、やはり「98% of the system memory tested ok> Press ESC key to skip memory test」の画面のまま動きません・・・ESCキーを押しても変化無しです。…困りました。

書込番号:19438983

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2015/12/27 19:52(1年以上前)

搭載したPCは何ですか?

書込番号:19439227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/27 20:09(1年以上前)

GATEWAYのGT5650Jです。windows7に変更しメモリを4Gにしてあります。交換前までASUSのGT610を使用していました。宜しくお願いします。

書込番号:19439272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/12/29 17:15(1年以上前)

ビデオカードの挿し直しと、CMOSクリアを試してみては?

書込番号:19443930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/29 17:32(1年以上前)

返答ありがとう御座います。CMOSクリアはリスクがあるようなので試しておりません。購入店に問い合わせをしたところ、初期不良扱いになるらしいので、交換後に再度ご報告いたします。

書込番号:19443973

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2015/12/29 21:11(1年以上前)

それはファームウェア(BIOS)アップデートでしょう。
CMOSクリアーは単に設定情報を初期化するだけですし、PCメーカーのPCなら設定出来ることが少ないので、致命的な設定ミスをするということもありません。

書込番号:19444537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

RH5450-LE1GB/D3/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング