『録画機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1600x900 REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-19LB7 [19インチ] の後に発売された製品REAL LCD-19LB7 [19インチ]とREAL LCD-19LB8 [19インチ]を比較する

REAL LCD-19LB8 [19インチ]

REAL LCD-19LB8 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19LB7 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオークション

『録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19LB7 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19LB7 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19LB7 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 録画機能

2015/10/27 11:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]

このテレビは外付けHDDですか??

書込番号:19263904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/27 12:54(1年以上前)

録画に対応するのはLB7Hシリーズでこちらは対応しないです。

書込番号:19264054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2015/10/27 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに、このテレビに対応する外付けHDDでオススメなのをご存知でしたら教えていただきたいです!

書込番号:19264565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/27 17:38(1年以上前)

ん?

書込番号:19264587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/10/27 17:53(1年以上前)

録画機能をつけるためには
外付けハードディスクを買わなければいけないと思いまして、
けれど検索するとたくさんの種類の外付けハードディスクがあって、、
どれが良いのか分からなくって質問しました。

書込番号:19264618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/27 17:54(1年以上前)

前述のコメントをよく読んでください。
>録画に対応するのはLB7Hシリーズでこちらは対応しないです。

そもそも、USBを挿すとこありますか?

書込番号:19264624

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2015/10/27 17:57(1年以上前)

すみません、、
理解していませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:19264633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/10/27 19:10(1年以上前)

一人暮らし始めましたさん

こんばんは。

どうしても、此の三菱のテレビに拘りが有り、他に選択肢が無く、録画もしたいと言う事なら、BDレコーダーを購入するのが確実ですネ。

又、BDレコーダーなら、W録画で500GBぐらいが無難ではと思います。容量的に心配なら、外付けUSB HDDに対応しているので、2TBぐらいの外付けUSB HDDを付ければ問題無いと思いますが。
http://s.kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_Spec055=1&pdf_Spec104=1&pdf_Spec309=-2&pdf_pr=-40000

尚、メーカーに拘りが無いならば、価格.comを参考に、他メーカーの19V型を選んで見ては如何ですか?(掲載製品は、外付けUSB HDD対応です)
http://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65,75,216&pdf_Spec018=1&pdf_Spec301=-20

書込番号:19264799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19LB7 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19LB7 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

REAL LCD-19LB7 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング