『DNLAあるいはDTCP-IPについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1600x900 REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-19LB7 [19インチ] の後に発売された製品REAL LCD-19LB7 [19インチ]とREAL LCD-19LB8 [19インチ]を比較する

REAL LCD-19LB8 [19インチ]

REAL LCD-19LB8 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19LB7 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19LB7 [19インチ]のオークション

『DNLAあるいはDTCP-IPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19LB7 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19LB7 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19LB7 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DNLAあるいはDTCP-IPについて

2016/02/04 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]

クチコミ投稿数:16件

価格コムのスペック情報にはDNLAあるいはDTCP-IPについての記述がありません。
しかし、三菱電機のホームページの記述には家庭内ネットワークに対応したテレビでDNLAクライアント機能があるとされています。
そこで、このテレビで家庭内ネットワークを構築し、ブルーレイ・DVDレコーダーに録画したコンテンツを楽しんでおられる方はいませんか?
現在、使用中のブルーレイ・DVDレコーダーはソニーのBDZ-EW1100です。

書込番号:19557488

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/02/04 23:54(1年以上前)

価格コムは記載(チェック)漏れが多々ありますし、そもそもメーカーの公式HPがウソを記載してたら大変です。

書込番号:19557548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/02/06 15:51(1年以上前)

ありがとうございました。
DNLA並びにDTCP-IPの機能があることを確認しました。

値段的に下の方の部類に属しますが、光デジタル出力も機能しますし、ソニーのBDZ-EW1100からネットワーク視聴できます、ただし、DNLA NAS(nas4free)サーバのmp4ファイルは視聴できませんでした。

書込番号:19562252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/06 16:29(1年以上前)

>DNLA

DLNAとは別物なんでしょうか?

書込番号:19562344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/02/06 16:34(1年以上前)

DLNAでした。
間違いを指摘してくださり、ありがとうございます。

書込番号:19562365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19LB7 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19LB7 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19LB7 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月23日

REAL LCD-19LB7 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング