『スーパーファミコン接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-32LB7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-32LB7 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-32LB7 [32インチ]とREAL LCD-32LB8 [32インチ]を比較する

REAL LCD-32LB8 [32インチ]

REAL LCD-32LB8 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32LB7 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32LB7 [32インチ]のオークション

『スーパーファミコン接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32LB7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32LB7 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32LB7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スーパーファミコン接続

2017/07/01 23:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB7 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

久しぶりにスーパーファミコンをしてみようと思い
接続しましたが映像すら映りません。
ACアダプター等揃っているのですが、、
もし分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです

書込番号:21011948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/02 00:17(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


「結果」しか書かれて居ないので原因は判りませんm(_ _)m

順を追って、何をしたのか書いた方が、原因が見つかり、解決への道も近くなると思いますm(_ _)m

「テレビ」と「スーファミ」をどのように繋ぎ、それぞれをどのように操作したのでしょうか?

書込番号:21012011

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/02 02:27(1年以上前)

リモコンで「入力切替」のようなものがあるかと思いますが、そこでアナログ入力に切り替えても映りませんか?

書込番号:21012172

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/02 07:33(1年以上前)

あかりん10さん

おはようございます。

>スーパーファミコンをしてみようと思い接続しましたが映像すら映りません。

テレビとの接続は、赤,白,黄の3色ケーブルで接続されたと思います。又、接続するだけでは映りませんので、入力を切り換える必要が有ります。

※テレビリモコンに『入力切換』ボタンが有るので、入力切換ボタンを押せば、ビデオやビデオ1,ビデオ2と表示されますので、其処に合わせて下さい。

※余談ですが、カセット装着時の接触不良がよく起こるので、その時は少しガチャガチャすれば直るかもです。

書込番号:21012439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/07/02 09:09(1年以上前)

>あかりん10さん
おはようございます。
他にテレビがあれば、そちらでも接続を試してみてはいかがでしょうか?それで映らないようなら、スーファミ本体の故障かも知れません。
テレビとの接続ですが、黄色を「映像」に、赤、白を「音声」に接続してますよね?
まあ、色あわせするだけなので普通は間違えませんが。

書込番号:21012590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32LB7 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32LB7 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

REAL LCD-32LB7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング