『展示品だとは思いますが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオークション

『展示品だとは思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

展示品だとは思いますが

2017/11/18 15:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオーナーPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの満足度5
別機種

【ショップ名】
コジマ×ビックカメラ茨木店
http://www.kojima.net/shop/shoplist/ibaraki.html
【価格】
税込\98,064(税抜\90,800)
【確認日時】
2017.11.18 14:00頃
【その他・コメント】
たまたま立ち寄った店で見かけました。
展示品だとは思いますが、このサイトの最安値より2万円近く安いので、情報として。
ちなみにこのお店、このK-3U+18-135以外にペンタックスのカメラはありませんでした。
レンズもDA35、DA50、DA18-270の3本しか置いてなかったです。
どこもそうですが、ペンタックスは冷遇されてますね。

書込番号:21367358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/11/18 15:50(1年以上前)

「在庫限り」とは書いてありますけど、「現品限り」と書かれてないので、もしかしたら新品在庫が有るのかもしれませんね。(もちろん要確認ですが)

在庫処分なら激安だと思うので、欲しがってた知り合いに教えてあげたいけど、茨木はさすがに遠すぎる・・・

書込番号:21367395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/18 16:36(1年以上前)

小さく在庫限りと書いてあるので、在庫があるかも知れませんね。
新品在庫なら買いだと思います。

展示品なら展示品と書くと思います。

書込番号:21367489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオーナーPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの満足度5

2017/11/18 17:47(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
そうですね、展示品以外に在庫があってこの値段なら破格ですよね。

お近くのコジマやビックカメラでこの情報を伝えたら、取り寄せてもらえるかもしれませんよ。
ただ、在庫あるかは確認要ですが。

書込番号:21367650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/18 17:52(1年以上前)

>pky318さん

おっペンタックスですな♪
 
私も別機種の中古ですが最近入手しました。

エンジョイ ペンタックス ライブ!

書込番号:21367661

ナイスクチコミ!1


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオーナーPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの満足度5

2017/11/18 17:53(1年以上前)

>fuku社長さん
確かに、展示品しかなかったら展示品限りって書きますよね。
でも在庫があるにしてはこの値段は破格ですね。
価値がわかる人なら、すぐに買うでしょうね。

書込番号:21367663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pky318さん
クチコミ投稿数:967件 PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットのオーナーPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットの満足度5

2017/11/18 18:50(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
そうですね、エンジョイしましょう!

書込番号:21367807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/18 19:27(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

出てくんなよ、太郎。
エンジョイ ペンタックス ライブ!って何?

ライフの間違いか?

書込番号:21367894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:251件

2017/11/18 20:07(1年以上前)

>fuku社長さん

何をそんなにカリカリしてるのですな?
そんなに目の敵にするほどのことでもないと思うですな。
そんなイライラして場の空気を壊す人のほうこそ出てこないでほしいですな。

書込番号:21367993

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング